--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.30 15:47

引き篭もりが歩む道についに光明が

というわけで裁縫マスターしました

なんというか後半の伸びがすごくて、想定より3日ほど早かったですね
無理な買取をした結果、かな?

主夫まっしぐら



さてさて、次は何をしたものか
恐らく裁縫だろうけど・・・

しばらくはベールで金策になりそうですorz



そういえば先日のメンテ

17:52にもうログインできたわけですが
まぁ、なんというか



滅亡したのかよってくらいに過疎


その様子は下のSSにて


超過疎1




超過疎2





超過疎3





誰もいない・・・

なんだか珍しいボダの光景を目の当たりにしてちょっと面白かったです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

裁縫MASTER★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

買取ガンバってましたもんd(゚ー゚*)ネッ!
たまにゎグリテキ出してくれると助かりますw

| Kanonn | URL | 2006.07.31 07:10 | 編集 |

ゴフッ、が、ガンバリマスw
最近称号らしいこと何もしてなry

| 22D | URL | 2006.07.31 12:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


