--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.28 23:11

とことん毛しか弄くってないDiXです
もう毎日毛毛毛毛毛
そんなこんなで裁縫は97%突破しました

まぁなんか毛の加工だけでいいので、調理より若干気が楽な気がしなくもありません
といっても必要量がおかしいので大変ですが・・・


とりあえず毛を大量買取したら

獣の毛→糸→布or紐(→エレガントウェア(要別素材)布の場合のみ)

ってな感じです

エレガントウェアはアメジストと銀インゴが一つずつあれば布から加工できるので地味に買い取ってます

といっても布か紐にする時、同じ難易度だけど紐のほうが必要数が少ないので宝石とかにアテが無い場合は紐ルートで終了
全体的に完璧赤字ですが、スキル上げと思って散財してます・・・


あと数日でマスターできるといいなぁ
そしたら次は調薬をゆっくりやるかな・・・



そういえば露店を出していたら道端に鹿肉大量販売露店を発見したんで大量に買い叩いたんですが
そのおかげで調理スキルも地味に103.8%まで伸びました
こちらは本腰入れてなかったのでものすごくゆっくりですが・・・
何時の日かちゃんと105%にしたいもんです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぅおおお!。。。。。調薬(/ω\)
つい反応してしまいました
私は4級薬をちまちま作る→子(消費)
を繰り返していますw
もう在庫が少ないよ○| ̄|_

(n‘∀‘)η 頑張ってくださいね

| 此処 | URL | 2006.07.30 12:50 |

しばらくは金策ですがそのうちボチボチ始める予定ですw

まぁ暫くは財布を重くすることが仕事になりそうorz

| 22D | URL | 2006.07.30 17:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


