--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.25 05:36

飽きずにまだ裁縫上げています
毛を買取加工、できたゴミを売却
これだけで40万ほどお金を消費しています・・・

90%にのってから数千本毛を加工しても上がらなくなったり
厳しいですね、願い星またこないんでしょうか(ぁ



まぁ愚痴言っててもしょうがないので頑張って加工してます
毛の買取露店が増えたときは自分でファウ狩り
GD育成もかねて偽フレイムブリンガーⅡ振り回してます
非力シェフじゃ一発で倒せませんからね・・・w

火娘+フレイムブリンガーの組み合わせが妙に気に入っとります
やはり・・・バーニングヘッドも必要?!w


そんなこんなで現在裁縫スキル92.3%
数日前まで85%程度だったので大躍進ですね





そんなこんなで減った資金をある程度取り戻すためにベール作成
⑤穴なぞを狙ってみたりしているわけです

そして露店してる場所がここ↓

馬鹿となんとかは高いとこが好きなんです、ハイ




ええ、馬鹿は承知です

銀行のひさしの上で露店展開
まぁ頑張れば露店見れますよ、普通にじゃ無理だけどw


見れる人ぞ見れる名店!ってのも悪くないけど
あんまお安くありません、あしからずw







また品物が捌け次第、毛まみれになってきますorz



テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


