--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.24 01:23

ちくちくちくちく、と毎日毛を糸にし、糸を布にする日々
そんなこんなで裁縫スキルを上げています


まぁ、そんな日々だと散財と加工の繰り返し
当然疲れるわけです、ということで


砂漠へいってまいりました

ええ、これでも裁縫スキル上げてますし、シェフです。本当ですよ?




ラージャンでドライサウルスをPT狩りしてた時のものです
PTじゃなきゃ制服とかまず無理ですw

魔術師なので趣味で剣スキルを戻してみました(DEXあるから)
父親からマスターは受け継いでいたので蛙をひたすら殴るだけです

ええ、500匹ほど

かなりだるかった・・・
まぁ、途中から雲リベ胴だけ装備してリザードマンに変更しましたよ、流石に一撃で倒れられるとメンドクサイorz



話がそれましたが、SSで装備しているのが贋作フレイムブリンガーⅡ
贋作Ⅱ武器になると特殊エフェクトがついてるものがいくつか

両手剣は特にないようですが、ソウルイーターやフレイムブリンガーは光ってたり燃えてたりするみたいですね
特にフレイムブリンガーは敵を攻撃した時に爆裂音と共に炎が炸裂する様は必見!はまりますw



是非とも趣味程度に使ってみるのおすすめです
一本いっとく?(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


