--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.17 21:10

DiX君小学校4年生、くらい


みなさん、こんばんは
最近は暑くなってきましたね、やっぱり夏バテに要注意です

この時期は食べ物も悪くなっていけませんね
先日忘れてたお肉がry

ごほん、それは置いといて・・・最近巷で噂のアレを手に入れましたよ!



気分はライダー、峠を攻めます



そう、ナグーです



初日は人の多さと持ち前の運の悪さからまったく遭遇することなく終わりましたが・・・
翌日人のいなさそうな時間狙って(゚д゚)シメジお姉さんの助言に従ってファイェンのコラプトスケイル出現ポイントにいったらいました!


真言使いなので与ダメが大きかったのですが、回復しかけたとこを魔弾で削り、なんとか捕獲
「レグルス」と名づけました、なんとなくw

余談としては・・・この後何度もナグーに会いましたよ・・・
というかすごい遭遇率、なんだって捕まえた後にorz


もう10匹ほど魔弾で粉砕してるのはここだけの話です(ぁ







そんなこんなでナグーに乗ってちょっくら冒険
画像三昧ですのでお気をつけあそばせ


マリッド様と謁見




ウーニャ平原でマリッドとの回合




マンティコアパーク




砂漠でマンティコアをおちょくってみたり




あっち向いてほいinラージャン




レプタイルと眼くれ合ってみたり




ドライサウルスに食われた




ちょっと調子乗ってふざけてたら喰われかけたり





秘密の花園




オーガガードの花園に飛び込んでしまったり



迷った挙句・・・




うろちょろしてたらこんなんと遭遇してしまったり




オーガ家





間違えてオーガさんの家に飛び込んでしまったり











長かったですが色んなとこを安全に冒険できますね

でも・・・これってオーガさんの家でナグーのスタミナ尽きたら大惨事ですね
怒ったオーガ父にたたき出されます、親切にきっと祖国まで送ってくれるでしょう(ぁ




もし手に入れてない方がいたら、機会を見て捕まえてみるといいかもしれません
自分の行って無い土地に行くというのもいい気分転換になりますよ







砂漠を駆けるシェフ


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~、ナグーやはり便利ですねぇ!
ナグーゲトはひとりでやらないとダメなのですかね?ジェムも値上がりするみたいだし、捕獲したい今日この頃。

| まりあい | URL | 2006.07.18 13:30 |

最初に殴った人じゃないと駄目みたいですが
それも誰かとPT組めば平気のようです


だからPTメンバーに削ってもらって捕獲に専念、なんてやるそうな
ジェムの値上がり前に買いこんでry

今日か・・・(´・ω・`)

| 22D | URL | 2006.07.19 06:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


