--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.03 16:30

学費がものすごいことになってて、父親(22D)が築いた資産がどんどん減っています
もう10万G以上はかかったんじゃないでしょうか・・・

きっと早くから継承した人はもっとかかってるのかもしれませんね



まぁおかげさまでINTは105、DEXも70ほどまでいきました
このまま順調に伸ばせれば晴れて魔法使いとしては一人前になれそうです

スキル上げも大体親の代に終わらせてしまいましたからねー


というわけで目的喪失気味な今日この頃
ってわけでもありません

調理を105%にする、裁縫を100%にする
等の目標はあるのですが・・・


いかんせんやる気がないので・・・

まぁ適当にぶらぶらして遊んでますw



今日はミッション三昧でしたね
学校行く傍ら空いた時間でミッション・・・


初めてPT必須ミッションなんかをやってみたりして
モノクルとか染料とかのやつですねー


丁度、同級生とか近所のおばちゃんとか、怪しい自称王子とかがいたのでPT組んでミッションやりましたよ

まぁ内容はめんどいんで書きませんw
リアルでもやる気が・・・具合悪いとダメね(´・ω・`)











さて、題名はなんなんだよって言うとですね

これです↓














良く見る画面









・・・


間違えた・・・
こんな毎日見れる画面はどうでもよくて












偽一家の午後




この絵、一家の団欒が伺えるでしょう?



別に全員別ギルドのサブマス以上だったりとか
お父さんとお母さんと思しき人物は特に夫婦ではないとか
子供二人もただの同級生とか

色々と偽家族ですが気にせず



テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

具合の方大丈夫ですか~?体調悪いと怠くてやる気でないですねーー;しかし、学校ってお金かかりすぎかと><払えない気が(汗

| まりあい | URL | 2006.07.04 14:14 |

まぁゆっくりステータスを上げるのであれば毎日通いつめる必要ありませんし、そうすれば学費もぐっと減ると思いますよw

まぁそれでも結構かかるかもしれませんが・・・

| 22D | URL | 2006.07.05 03:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


