--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.30 06:47

ついに継承しました!


継承より数日前から始めたスキル上げとかが報われる日が来たのですよ!
ステ引継ぎはSTRだったけど、頑張って学校通ってINTとDEX上げたいと思います


DiX君、DivXじゃないよ?





さてさて、継承でできることをざっとまとめると以下のようになります

・最高値ステ引継ぎ  (1つ)
・最高値スキル引継ぎ (2つ)
・限界突破ステ選択  (1つ)
・限界突破スキル選択 (1つ)
・名前の選択
・見た目の選択

などなど



1世代目で戦闘職だった俺は当然魔法職とかかわりのあるステは皆無
よってステなんて引き継いでもSTRなのでまったく無意味・・・

そんなわけで毎日せっせとお勉強してるわけです!




お勉強中、でも本人頭に入ってない模様



頑張ってますよ!

ただ・・・
これステータスの上がり方は結構上下幅が大きいんです

いわゆる運ってやつですね





リアルラックのない俺は0とか1とかばっかなんですよ・・・(´・ω・`)

まぁ回数で押してたり、たまに5とか上がる時でなんとか救われてる感じですね・・・




早くINT60にして緑のルーン書物装備可能になりたいとこです
そうすれば様々な魔法が一片に・・・!


















・・・道は険しそうですorz

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

継承おめ~(>x<




うゎああん(うД;)いきなり落ちたと思ったら。
チケ切れでした・・・Orz

| アジョの子A | URL | 2006.07.01 00:18 | 編集 |

おや、弟君いらっしゃい
同じくチケ切れで落ちちゃったよ。。。

式直前にいきなりログアウト状態になったと思ったらねぇ・・・
式の途中じゃなくて良かったです
不幸中の幸いというかw

| 22D | URL | 2006.07.01 04:29 |

継承おめでとう^^
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

Dさんの日記に書いてあったスキルとステにつてですが、
限界突破するスキルとステータスが各1つずつ選べる。(指定が可能)
一番高いスキル2つとステータス1つを受け継ぐことが出来る。
(指定は不可能な模様。100のスキル、ステが複数ある場合、リスト順で上に位置する方が優先される)。
とありますが、限界突破は選べて
一番高いステスキルが選べないということは
限界突破させたいステスキルを一番大きい数値にして、選べないステスキルは99.9ぱーとかにすればいいのかぬ?

あと、スキル継承で格闘と防御と奥義の3種類を継承というのは有りかぬ?
なんか難しいぬTДT

| シャカ | URL | 2006.07.03 14:12 | 編集 |

とりあえずゲームないで応えたけど
まだわからないことあったら気軽に質問してくやすー

| 22D | URL | 2006.07.03 15:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


