--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.27 13:29

第2世代を魔法職(癒し系)にしようと誓ったあの日
それからの日々はまさに苦行というにふさわしい日々だった・・・


















というほどでもないですけどね、何せ3日だし
しかも宝箱漁りながらで20万以上稼げたのもここだけの話
まぁ、何が?ってのは続きにて












INT5のセージ・・・役立たずを地でいってますが、何か?



セージになりました

これでMasterしたスキルは
・剣
・槍
・防御
・真言魔術 光
・調理
・採掘
・HP回復
・奥義
の8つになりました、5つはすでに0%・・・













ちなみにこの人INT5です、ゴミの役にもたちませんね、ハイ



まぁこれをあげるのがまた地味にだるかったんですよ
毎日毎日アフラームに何時間も篭る始末
何時間てかヒドイ時はもっといってるのかもしれない・・・




なんか宝箱漁りながらスキル上げしてたらこんなことにも↓





BIG確定



これはですね、小部屋に宝箱があったから開錠スキルを使ってあけてた直後ですが
中々成功しないために重量軽減分のゲージまで喰ってしまってたんですな
重量オーバーになったため治癒でゲージを貯めていたのです、




出口の方を向いてるミミックが沸いた・・・


まだ重量オーバーで素早く脱出することも不可
噛まれること請負です
とりあえず急いで治癒でゲージ貯め・・・




まぁ結局噛まれましたよ、ランポ+盾でなんとか逃げ延びましたが









そんなこんなでずっと治癒生活続けること3日
ついに掴んだセージなわけです


早く継承できないかなーw



と言っても・・・
戦闘職ステな現在では魔法職に役立つステ引き継げませんorz


蘇生とか超治癒とか書き込んだHQ緑ルーンの書も当分お預けになりそうです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも楽しくよませてもらってます。昨日は町中でお会いしましたね!友達の継承&合コンをチラチラ見ていましたv-218またお会いしたら土下座させてもらいますねw

| まりあい | URL | 2006.06.28 09:02 |

こうやって並んでるのをみるとやっぱり生産系のスキルを
あげるのって大変なのね(´Д⊂
戦闘スキルよりあきらかに少ないもん。

ところで乙女…じゃないや主夫スキルのお裁縫は
どうなったんでしょう。

| えめ | URL | 2006.06.28 17:22 | 編集 |

まりあいさん>
おや、この前はどうも(´∀`*)
ついに土下座し返されてしまいましたね(´・ω・`)

また街中であったら密かに土下座をしたいとおもうますw


えめさん>
生産系は大変だね~、お金かかるし
多分難易度としては

 生産>真言>戦闘

みたいな感じなんだろうね
まぁどれも手間かければ100%いけるさ!


・・・・乙女?
ちなみに裁縫はランク4まで持ってった後スキルの関係で0%に落としました
継承後に再度お裁縫をするつもりです(`・ω・)

| 22D | URL | 2006.06.28 17:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


