--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.25 06:51

えーと、バザーが無事予想外?の大盛況を見せて終了したことにたいし一言


みなさん本当にお疲れ様でしたっ!



とくにシャミさん!

名目は俺とシャミさんの共同とか云々なってますがっ!
まとめ役めちゃくちゃ頑張ってくださって感謝感激雨あられですYO!


さて、肝心の中身は追記にて書き綴っていくことにしましょう↓

さてさて、今回の企画、実はずっと前から話だけはでていたのです


まずはシャミさん夫妻の結婚式の時・・・・
結婚祝いセールで露店出すか、みたいなことを言ったのが始まりでした

その後タルさん夫妻の結婚式で俺がふざけて本当に露店を出してたんですが・・・w
そしたらいつかやろうかー、という話が持ちあがったのです









時は流れ~(ぁ









ベルコレまで進みますw
実はこれ終わったあとシャミさんと話してて「Dちゃん、そろそろ例のやつやるか?w」と言われたことで計画がとうとう日の目を見ることに!

しかし結構時間たったのに「例の」で通じるあたり二人ともやる気まんまんだったのかもしれませんな・・・




やると決まれば話は早いもの、早速トークリングを作成
ソロ専用トークリング、ギルド等から募集者を募りやることに!




余談1

ここだけの話最初は纏めやすくするため・ベルコレで服飾関係がかなり売りにだされた等の理由で、武具・防具を前面に押し出す予定でした、
鎧人員が集まらなかったんですね、ハイ

まぁ今考えると鎧とか武器とかだけじゃ押しが弱かったかもしれない&開催者に絶対してもらいたいことの「楽しむこと」がしにくかったかもしれないので、今考えるとこれでよかったのかもしれませんね







まぁ余談はこのへんにしときましょう


徐々に出店する人も集まり出店数は10前後に(把握してませんw)
そっから材料とか地味に集めたりして頑張ったんです!


そして・・・








バザー盛況1




バザー盛況2





おかげ様で大盛況でした!
・・・正直ここまでなると思ってなかったので一般で飛び入りしてくれた方の露店なかったら正直危なかったですねw

あと名前が載ってるの嫌だ!って人いたらご一報を





まぁ何はともあれ「楽しく」という目標は達成したようですw

最後に写りたい人など集めて集合写真をパシャリ、と


ばざーお疲れ様でした!









・・・・なんか俺浮いてるように見えるなw




こんな感じで今回のバザーは無事終了




余談2


今回バザー祭りという普通の露店ではない
そういうことで店にブランド、つまり平たく言えば店名をつけようということになったのですが
これまた各人の看板がとても凝っているのですw
暗黒・修羅・弓・嫁販売中とか書く人(嫁は売れなかったそうです)もいれば
「ロマン輝く エステール」とかどっかで聞いたようなフレーズを持ち出す宝石店までw
他にも様々な面白さを発揮していましたw







その後にバザーより長い反省会が開催


・主催者が22D・シャミノからタルテュバに(敬称略

・開催周期が週3、土曜日に

・インギー雑貨店Blog、ボーダーぎりぎりライフ、22Dの騎士団日誌@食堂編からバザー用掲示板リンク設置
・とりあえず楽しくイベントをする!


とまぁ色々はしょったもののこんな感じになりました
意見などはバザー用掲示板で言えるのでみなさんも一度目を通してくださいね~

とりあえずはバザーの基本、骨組みを完成させるのが急務ですね!







このバザーについてはここのリンクにある人の色んなBlogに書かれると思うのでそちらへ飛んでみるとまた面白いことが見つかるかもしれませんねw












長くなったけどこんな感じで今日は終了!




最後にもいちど

みなさん本当にお疲れ様でしたっ!































余談3

気が抜けたのか、はたまた疲れていたのか・・・
この後俺はしばらくヒーラー役やった後銀行でチャットしつつ整理しようとしていたわけですが


・・・

・・・動けない?
金縛り?にあったではありませんか・・・


何故だっ!?とか思って、画面を良く見てみると

「 銀行に入る
  閉じる   」

と、選択肢がでていました・・・

そりゃNPCに話しかけてるときは動けないですよねorz
てか銀行整理しようとしてたんだから気づけよ俺!











俺はドジなんだ!天然じゃないだ!だから俺を天然と呼ぶのは止めてくれLILIさんっ!
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バザーおつかれさまでした。リアル都合で参加できませんでしたがまたぜひ参加してみたいです^^

| まりあい | URL | 2006.06.25 07:35 |

こんにちわーv
昨日はお疲れ様でした(ペコ
何気に写真写っててうれしかったです(ぇ
たくさん買えてよかったです。
でもパンツがなくて残念ww

こちらはギルドでホストクラブでも開こうと言ったら却下されたわけですが・・・。
イベントって難しいものですよね
イケメン集めて勝手に開催しようかなぁ。
もちろん22Dさんもね(ぉぃ
でゎw ノシ

| ドミニク | URL | 2006.06.25 12:12 | 編集 |

バザーおつかれさま。
次もこんな感じに開けるといいね。

| 天樹錬磨 | URL | 2006.06.25 14:17 | 編集 |

まりあいさん>
また開くと思われるのでその時いらっしゃってくださいね^^

ドミニクさん>
パンツですかっ!
レシピさえあれば作る予定だったのに・・・
ちなみに俺は既婚だし主夫だからホストには向いてませんよwwwww

錬さん>
中々面白くできましたね
是非とも次はハムの人かパンツの人で参戦したいです(ぁ

| 22D | URL | 2006.06.25 14:31 |

おちかれさまですた~!!

…??
なに言ってるんですか???

ドジ=天然

そんなことも知らないんですかっっ!?
まったくもう… 天 然 なんだからぁ( ノ∀`*)

| LILICA | URL | 2006.06.25 15:23 |

わざわざ太字にしやがってorz

| 22D | URL | 2006.06.25 19:02 |

おつかれさまでした!
今回別のことに時間をとられててあんまり
お手伝いできなくってごめんなさいでした。
次は頑張るよ(ノ*゜▽゜*)

今後は特選天然素材なハムの人を前面に
押し出す感じでヨロシク!! ハム露店たのしみ。

| えめ | URL | 2006.06.25 19:11 | 編集 |

バザーの裏で、オリエンテーリングってPCイベントやってた、Sigmaと申します。
知らなかったとはいえ、イベント衝突、申し訳ありませんでした。
 
シャミノさんにもお願いしたのですが、私のBlogから、こちらへリンクを貼らせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

| Sigma | URL | 2006.06.26 11:26 | 編集 |

えめさん>
ハム・・・ハムはもう嫌なんだけどなぁ・・・
次は頑張って紙袋露店をだしておくれw

Sigmaさん>
いらっしゃいませ
こちらこそイベント衝突の件は失礼致しました

リンクの方はこちらとしても歓迎なので是非ともよろしくお願いいたします

これからもお互いユーザーイベントなどでBIを盛り上げられるといいですねw

| 22D | URL | 2006.06.26 15:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


