--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.21 14:08

主夫たる者家事全般はこなせなければいけない!
と、思いお裁縫を学んでみることにしました


毛→糸→紐の黄金コンボで2,3時間で60%↑
まぁここからが正念場のようですね・・・頑張らねば!




しかし、毛などの加工は数が多いのでいかんせん


そんな時はリンクにあるBlogを見まくってます
やっぱ他の人のBlogって面白いよね(ノ∀`)







当分は散財覚悟で露店せずにスキル上げる予定
ほら、商売敵になりたくありませんから・・・


でも後半から何上げるか迷いますねぇ
ボーダーは裁縫のレシピが後半ごっそり削られてるので


でもあのおっさん(ボーダー王)に仕えると誓った以上、出奔は絶対にするつもりはありません
調理はボーダーでも問題ないしねぇ







あー、仕官の話してたらミッションでゲージ上げなきゃいけないの思い出した・・・

というわけでしばらくバザー祭りの素材集めと狩りに忙しくなりそうですねorz

一体いつまでディグのわがまま聞いてりゃいいんだヽ(`Д´)ノ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お裁縫!!
うちもやりたいけどレシピが~。

今のうちに絹糸ごっそりためておかれてはいかが??
うわさシリーズ結構使うので、今のうちに・・・w

調理まだ72%の私にはほかに浮気できないわぁ…。
とかいいつつ、戦闘スキルは格闘と弓の二つなんですがwww

ディグのわがままはきっと一生ですww

| うしさん | URL | 2006.06.22 10:29 |

ボダのレシピじゃ噂の数が少なくて。゜・(ノД`)・゜。


とりあえず主夫がやる程度の裁縫なんで当面スキル上げだけ頑張るつもりでっす(´∀`*)
継承までに80%はいきたいなぁ・・・

| 22D | URL | 2006.06.23 05:20 |

お裁縫ですか、器用ですねv-317
洋服が売っていると所持金が微々たるものなのに、立ち止まってフリマ観察してしまう私ですがw
料理の他には調薬もやってみたいなぁとv-322

| まりあい | URL | 2006.06.23 17:16 |

調薬って調理と連鎖してる物多いのでお勧めですよ~

調理・調薬・植物採取・農作業の4つがあれば結構元出無しで色々できるかも・・・
ほとんど戦闘できなくなりますがorz

| 22D | URL | 2006.06.23 19:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


