--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.21 13:53

ついに炭鉱夫の極みへと達することができました


シェフで主夫だけど彫ります



夜だろうがなんだろうが掘りまくった甲斐がありましたね
っても適当に上げてたスキルは90%行ってたので一日でなってしまいました
割とあっけないもんだ・・・






なんか今日は採掘しかしてない気がする・・・
お金は溜まるんだけどねぇ~










夫婦採掘



夫婦で掘りに行ってみたり








夫婦採掘byうーにゃ






やっぱり夫婦で採掘に行ってみたり・・・














結局採掘しかしてないヽ(`Д´)ノ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


