--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.19 03:41


タイトルのような感じで書いてくと結局は近況報告という名の記事だらけになりそーな・・・
まぁそんなことは置いといて、最近は色々あったような気がします(ぁ


ベルコレ以外あんま覚えてない・・・
強いて言えば誤爆をしまくったとか、LILIさんにリンチャ晒されたとかw


愛妻家で何が悪い!とか開き直ってみようか



さてさて、ベルコレは他のBlogでも書かれてる通り
かなーり大盛況でした、予想を上回る大入り&規模

よくあんだけの服の組み合わせを作ったと思いました
前例が無いイベントとしては個人的に満点以上あげたい次第ですねw



まぁ、ここらへんは色々なとこで触れられているのでいいでしょう
















んで、次の報告~、といきたいとこです
















・・・ほらあれなんですよ




















覚えてないんですね






鳥頭・・・

まぁ若干思い出す気が無いとかあるn(ry














なんかなー、何かないかなー

あーそだ








只今ちょっとしたものを企画中、もとい地味に活動開始
ただ方向性が漠然としてるのでうまくまとめるのに骨が折れるかもしれない・・・

まぁ当初の目的は変わらないのでうまくみんなで楽しくやれるといいな~




主夫の切なる願いでございました
詳しくは(多分)後日にてw
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ベルコレ残念ながら参加できなかったんですが
楽しかったようですね。こういうイベントが今後もあるといいなぁv-33

| まりあい | URL | 2006.06.20 09:46 |

ユーザーイベントとかあると楽しいですねぇw
そんなわけでちょっとした露天市を開くつもりですw

果たしてどうなるやら・・・(´∀`;)

| 22D | URL | 2006.06.21 02:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


