--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.14 15:19

さてさて、また更新の日がやってきました(ぁ
まぁ別段変わったことがあったわけではないですけどねorz



ふと、自分の日記を眺めてて思ったのですが
カテゴリーに「食堂」と「探検」みたいのがありますよね

そして全然「探検」してない自分に気が付いたわけですw
だって遠出とか新しいとことかめんd(ry
どっちにしろ外でるのって食材のためか誰かのお手伝いだし・・・

そのうち手が空いたらフォレスティアあたり探検したいものですね
もしくはアフラームB2とか(ぁ



まぁそんなことはどうでもいいんですが(いいのか


最近リンクが増えた等のおかげで街にいると知り合いにひっきりなしにお会いします
自分流の挨拶は大半が土下座なので、下手したら俺が土下座してるとこを見かけたという人も多いかもしれません



つまり!

これからはハムの人改め土下座の人ですよ!






・・・





・・・・・・嫌だ(′A`)











そういえば今日のメンテ間際の時間、市場に顔を出していたらミレアさんが近くに!

そしてこんな白チャ




ミレアさん:∑(・∀・*)




そのまま走ってどっかいってしまいました


逃げられた・・・。゜・(ノД`)・゜。

まぁ多分走っていった方向からして宿屋にログアウトしにいったのでしょー、多分・・・







やっぱりあれが原因かな・・・

その前にすれ違った時あったのですが

出会い頭に土下座かましたのがいけなかったのか・・・

変な人と思われ・・・。゜・(ノД`)・゜。
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あああーごめんなさい><
食材屋さんで会う前に走るマスターシェフをお見かけしていたんです。今日も走ってるぅとか思いながら、拾ってきた肉を売っていたら、

Σ(・∀・*)シェフが戻ってきた~ど どうしよ・・あの有名人が近くに!声かけていいのかな・・普通に挨拶するのかな・・かなりテンパっっちゃってて」・・出た結論が

[ 少し気づいてもらえて、そして声かけられる前に、ダッシュで逃げる ] わんわんさん風作戦で行こう!

その結果が・・orz
今度土下座返しさせていただきますm(__)m 

| ミレア | URL | 2006.06.14 16:46 | 編集 |

ミレアさん>
有名人!?Σ(・∀・;)
そして走ってばかりいるイメージでしたかw

思うと露天以外は大抵移動してるなぁ・・・
自分でも落ち着きないような気もしてきました(´∀`*)


ちなみに作戦は成功してますよ!
返事を打ち込んでる最中にタゲから外れてましたからwww


ああ、それとあんま変に気負わないでくださいねw
ただたんにネタ不足とかそんなんじゃ・・・ゴニョゴニョ







・・・わんわんさん風作戦、結構色んな人に使ってたりします(・∀・)

今日も冴えるぜ必殺土下座逃げ!←アホ

| 22D | URL | 2006.06.14 17:29 |

|ー゚)コソーリ!!!! 発見しましたよ。こんにちわ!
彡サッ

| 緋桜 | URL | 2006.06.15 12:54 |

緋桜さん>

み、見つかったΣ(´Д`;) 
こんな妙なとこまで足運んでくださるとは・・・
ありがたや~(´∀`人)

| 22D | URL | 2006.06.15 16:05 |

わたしもこの間ベルで初めて会ったお友達に土下座されました。けっこう快感でしたが(w
自分も土下座返ししてみましたv-345

| まりあい | URL | 2006.06.18 08:56 |

こんばんわ~。初かきこみです!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
土下座!あれはこっそり(ぇ?)一人でやってみたんですが・・・ミニスカの時はしたらだめですね・・・おパンツ見えてました(T-T ))(( T-T)

土下座のご挨拶はお顔が見えないので出来れば抱きしめる。とかで!!(≡д≡) 同性ですとアレですね・・・というかむしろ・・・そんなアクションないですよね( つд`、) 

| 牡丹 | URL | 2006.06.18 23:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


