--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.12 03:04

若返り



こんばんは、壮年期が近くて少しでも気を紛らわそうと筆乱用してる22Dです
年はとりたくないですよね~、かと言ってピーターパン症候群なわけではないですが




とかなんとか書いてる間に服にポンジュースをこぼして萎えてます
もうね、何回こぼしてるのかと・・・ドジですねぇ








最近Blogでリンクしている方々との交流も深まってきました

特にタルテュバさん(親方)、LILICAさん(親方限定デレデレ嫁)、シャミノさん(ホーンヘルムが似合わなさ過ぎるナイスガイ)、えめらるどさん(おほほん、時にホラーな村娘)
の方々とはよく会話をするわけですが
*カッコ内は周囲のイメージです!・・・・・・・多分


こんな濃いメンバーいれば当然中身も面白いわけで
そんな会話の一部始終を勝手に公開↓


親方=銅像?




LILICAさん、それ本当に誤爆ですか?

どう見てもわざととしかw
流石というべきかなんというか、いやはや面白い





まぁこれだけじゃないんですが。。。これ以外のネタはたまに俺自身がネタになって絡んできたり(主に誤爆orz)するので終了w


てか関係ないけどシャツがポンジュースくさ(ry








そんなことは置いといてw
最近はこんな感じ↓




子供と赤ん坊




・・・別に両親が共働きで兄が面倒を見てるわけじゃありませんよ?
育児が密かに面白いので結構頑張ってたり





あとは~




家族集合・・・?




一家団欒の時を過ごしてみたり(違





色物二人~





練磨さん(写真右の色物)と妙な格好してみたり






俺の銀行内部





グリ肉をむやみやたらに溜め込んでから調理してみたり・・・




もう自由奔放に生きていますヨ
まぁちゃんと調理スキルも上げてるのでご安心を・・・




あと少し・・・あと少し・・・マスター主夫がっ!












全然タイトル通りじゃないなぁ、初志貫徹なんてものはできるはずがないですね(ぁ


それにしてもポンジュースの匂いが・・・洗濯だしてきますorz




テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(15) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

野いちごの木にご訪問ありがとうございました
リンクさせていただいてもよろしいですか?許可いただいたら、貼らせていただきます^^
・・なんかよくボダの町中ですれ違うような気がしますwキノセイ?

| ミレア | URL | 2006.06.12 08:20 | 編集 |

ミレサさん>
こんにちは~、多分すれ違ってますね
結構いること多いので、露店時はよく中身いないことも多いですがw
リンクのほうは大歓迎ですよ~
こちらからもお願いさしていただいきますw

| 22D | URL | 2006.06.12 09:54 |

リンクありがとうございました~今度露店のぞいてみます(*^^)

| ミレア | URL | 2006.06.12 10:36 | 編集 |

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
Dさん発見|∀・)+
訪問ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

私もリンク貼らせて下さい(・∀・)。+゚♪

ちなみにミレサさんじゃなくミレアさんなんで・・・w

| うしさん | URL | 2006.06.12 11:10 | 編集 |

親方のページからきた私が足跡ペタリ


グリ肉1250個凄い・・・

魔法使いはソロでは厳しいかな・・・

調理頑張ってください!



あと、良かったらリンクしてもいいですか?

| 原初の海 | URL | 2006.06.12 11:14 |

ミレさん>
あ、あれ、なんで・・・
「ア」って入力したつもりなんですよ、ホントですよ!
なんて失礼なミスを・・・orz
申し訳ありませんでした。゜・(ノД`)・゜。

うしさん>
いらっしゃーいw
うちはいつでもリンク歓迎ですYOΣd(゜ω゜d)
そしてご忠告誠にありがとうございます
ドジな俺では永遠に気づかなかったでしょう(ぁ

海さん>
こんちわ~、実はこれまだ下のほうに(ry
なんなら今度狩りにでもいきましょー
前衛いればそいつ盾にして地属性魔法か魔弾でなんでも解決ですヨ
そしてこちらからもリンクはらさしていただきたく~
ということでよろしくおねがいします(´∀`人)

| 22D | URL | 2006.06.12 11:30 |

>どう見てもわざととしかw
一応、ギルチャと照らし合わせてみると、本当に誤爆のようですが、タイミングが神がかってますねぇ…orz

そもそもりりさんの最近の誤爆率は、
すご(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください)

| タルテュバ | URL | 2006.06.12 13:46 | 編集 |

タルさん>
ごふっw
いいですねその発展の仕方w

まぁあれですよ
伊達に誤爆横綱ではありませんねw
俺も横綱らしいけどorz

| 22D | URL | 2006.06.12 17:08 |

ちょっ…Σ(゚д゚;)
Dさんまでリンチャをさらしますかっ!!!
ヒドイワ(´;ω;`)わたしそんなDさんみたいないぢられキャラじゃないんですっ!!!
タルさんも余計なことは言わない!!!(#´ω`)ビキッ


そしてポンジュース臭いのはやっぱり天然だk(ry

| LILICA | URL | 2006.06.12 23:00 |

LILICAさん>
いじられキャラじゃなかったのか・・・むむぅ!
てか何でも天然のせいに・・・orz

そしてポンジュースと呼ばないで。゜・(ノД`)・゜。

| 22D | URL | 2006.06.13 01:17 |

おはようございます&はじめましてw
いつも楽しく、読ませていただいてますw
トークリングの会話を3分前位に見たのに、まだ思い出し笑いをしてる『そな』と申しますw

もし宜しかったら私もリンクさせてください;;
よろしくおねがいしま~すw

そなでした。

| そな | URL | 2006.06.14 07:30 | 編集 |

そなさん>
はじめまして~
同じく楽しく読ましてもらってますよ~、正装とかw

リンクのほう、よろしくお願いしますw
てかこちらからも貼らしてくださいw

もう貼ってるとか、事後承認じゃないとか深い突っ込みががが
とりあえずよろしくおねがいしますねw

| 22D | URL | 2006.06.14 12:22 |

www
早速はってくださってありがとうございました~w
私も今から張りにいきま~す!
これからもよろしくです~w

そな

| そな | URL | 2006.06.14 12:51 | 編集 |

お、おほほんってなに(゚口゚;三;゚口゚)

ハッ そうか、いつも「おほほ」って笑ってる高貴なイメージってことね!
もう~、Dさんたら~、おほほ。

| えめ | URL | 2006.06.16 17:38 | 編集 |

えめさん>

・・・ばれた

| 22D | URL | 2006.06.16 20:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


