--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.10 07:55

MATUTAKEの串焼き便利ですね!
昨日初めて食べてみたんですが←これでも調理人

いやー、VIT型両手剣なのにゲージが早いこと早いこと
ドワーフサラダとあわして食べてたらストームロードとか速攻です



これで色々な食料Buffなんて併用したら強いんだろうなぁと考えてみたり



と、いうわけで

豪華な狩りというものを考えてみることにした

資金に糸目をつけずひたすらに高級・高性能食料を揃えるとしたらどれか!

・グリフォンステーキ  ATK+180
・旅人のお弁当     DEF+140
・ドワーフサラダ    命中+100
・MATUTAKEの串焼き   攻撃速度UP(大?)
・きゅうりのピクルス  クリティカル率UP

以下おまけアイテム
・ランニングPOT   移動速度UP
・能力UP系POT    各ステータス上昇

これを全部使えば戦闘職の人なら間違いない!(何
恐らくかなり超人化するはず・・・まぁ勝てないヤツには勝てないけどw


まぁ、あれですね
誰かいるならPT組んだほうがいいかもしれませんねwってことで

だけどグリフォン相手ならドワーフサラダだけはオススメですよ~
命中+100は伊達じゃありません!むしろあれないと俺のDEXじゃあたらな(ry

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どもども~^^
コメありがとうでした^^v

まつたけはすごいですよねー。
世界変わりますもんね。
どわさらだも重宝するのですがなかなか売ってなくて常時とはいかないのが悩みどころです;;

| えとの | URL | 2006.06.10 14:13 | 編集 |

まつたけ串焼き、リアルで美味しそうです。
ピクルスでクリティカルアップというのが面白いですv-410

| まりあい | URL | 2006.06.11 11:31 |

マジっすか!
今度買いにいきますので調理してまっててください★
スープもあればなお良しですね!!

| ケットシー | URL | 2006.06.12 00:21 | 編集 |

えとのさん>
みんな塩焼(スキル上げのため)にしちゃって・・・中々串焼きは作られませんねー
MATUTAKE自体も数が少ないのが・・・

まりあいさん>
ピクルスの材料は酢ときゅうりなんですが
両方とも店だと高いんですよねorz
きゅうりは店買いしか入手方法ないし
農園が欲しいとこですw

ケットシーさん>
スープだと冬虫夏草スープが一番なのかな・・・
全部揃えるのは秋限定な上相当手間かかりそうなw
頑張って調理しますww

| 22D | URL | 2006.06.12 01:47 |

マツタケ串焼いいです!!
どの串焼より攻撃速度は速くなるし、効果時間も長くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィです。

弓とか両手持ちのような攻撃間隔の長い戦士の方には必須アイテムかと(・∀・)。+゚♪
アーチャーうしさんは自分でマツタケをGETできたときに、成功率26%という条件で無謀にも焼いてもって行きますwww

ドワーフのサラダも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
命中率低いんで…弓の癖に_| ̄|○

| うしさん | URL | 2006.06.12 18:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


