--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.09 02:24

剣スキル100%称号「デュエリスト」になりました

1分くらい




いや~、すぐにイージスに戻したんでw
やっぱりイージスのほうが個人的に好きです

Sag○2で出てくるから(ぁ



ホブゴブキング、というMobは過去の記事で取りあげてたと思います
実はね、ヤツが大幅パワーアップしちゃったんですよ!



ダメージが

60→240くらいに



強化されすぎです・・・(´・ω・`)
弁当無しで強撃だかクリティカルやられたら700くらいましたorz

ネームの色も紫に格上げ、単独じゃ狩れませんね・・・





しょうがないから1階で出てくるカースアイという目玉と戯れて遊んでましたw
今日だけでスキル8%くらいあがるという快挙!
あんま頑張ってあげてなかっただけに相当運が良かったのかな~





・・・調理スキルを上げるのそっちのけだったのは言うまでもなし

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私はいまだに羊やウサ、(鹿は何度か)しかやってみたことはないのです。
羊を倒し肉を焼く・・こんな日々じゃぁシェフから遠ざかっていくような気がしますょ(´・ω・`)

| まりあい | URL | 2006.06.09 13:57 |

調理人の出発は焼肉からですよw
自分も最初の頃は羊乱獲→焼肉のループでしたから(´∀`*)

とりあえず落ち着いて料理ができるようになるまでは精進あるのみです
お互い頑張りましょう!(・∀・)

| 22D | URL | 2006.06.09 15:12 |

そうですか~、羊乱獲、当分がんばります。
今日は串焼きも作ったので一歩前進しました。
(≧∀≦)

| まりあい | URL | 2006.06.09 22:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


