--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.07 14:49

近況報告とかなんというか
いやいや、ネタが無いわけじゃないんだと思うんですがね
自分に文才というか、上手く面白く纏めたりする才能が不足してる!と、思う

それとすぐ物忘れるしさ~(ぁ
もうそろそろ壮年期近くてボケ始めてきたかな
・・・原因は中の人だって?いあいあ、まだまだ俺は現役ですよ(何







最近は献上に勤しんでるようなそうでないような
ちょっくら献上のお手伝い頻度を上げました、割と落ち着いてきましたからね~

と、いっても第一線で献上を頑張ってる人達にはまだまだ・・・
精進あるのみです



まぁそんな折についに子供が生まれたわけですが・・・
問題が一つあったんです

それが

出産予定時刻がリアル朝の4時




という激しく厳しい時間
廃な俺ならいけるかもしれませんでしたが寝落ちしてしまいました
ちなみに嫁さんも当然こんな時間は無理でしたw

そしてその結果がこれ↓




勝手に



マジデスカ・・・orz

勝手に生まれたんですが

なんというか・・・まぁ・・・うぅ・・・(´;ω;`)






まぁ過ぎたことを愚痴っても仕方ないのでここらへんで

てか育児面白い!(゜∀゜)


うむ、これはハマル、病み付きデスヨ



ベビーフードとかは預けたりすれば満腹度が回復するみたいなので、それを駆使すれば割と安く済みそうなので安心
まぁ学校の費用が大変らしいですががが




空いた時間を縫っては子供を高い高いの刑に処してます
ご機嫌取りは高い高いでほぼ安定だったりするので楽ですね~

βακαと煙は高いところが好きとは言いますが・・・
ウチの子はそんなことない!(親バカ)
と、思うけど親が俺なのでわかりませんね、ハイorz





まぁいくら子供がかわいいからといって家事とか放棄していませんよ?
今日の主夫の仕事は芝刈りです↓

芝刈り




猫の手も借りたいという状況だったのでヒト○ゲの手を借りてます




取れた食材はテイクアウトして調理
それを売ってお小遣い稼いでたりするセコイ主夫・・・
最近金欠なんだもの(´・ω・`)








そんなお金の貧しい状況じゃ心も荒むぜ!



ってことでウーニャ平原で猫と戯れてきました

寂しいヤツとか言わないでorz







トリッキーキティ



めんこいよー!

超ホスィですね、ヒトカ○捨ててこれもって帰りたいです

てかスゲー柄

これは猫なのか!?猫なんだろか!
かわいい顔してますが濃い黄色ネームです
デンジャーです




ウーニャって動物一杯いますね~
サイとか~、色んなライオンとか~、色んなウサギとか~、鹿とか~



そんなサファリパークなウーニャ平原でもう一匹の猫を発見↓



アサシンキティ



コイツはいかついぜ!
なんでこんななのか知りませんが、名前からしてデンジャーですね

紫ネームだし

じゃれ合ったら死にますね、はい




でも暫く眺めてたら手を舐めてるんですよ、猫みたく!(猫なんだろーけど
(・∀・)イイ!!ね、激しくテイクアウトしたい!
てかコイツをガーディアンにしたら便利そうだ!強いしw








そんなペット欠乏症な主夫は夕飯そっちのけで今日も自由に奔走中
いい加減調理スキル上げてかないと・・・
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログにお越し頂きありがとうございます。
( *^ヮ^ )
同じシェフ仲間ですね~♪(まだひたすら肉を焼く分際で勝手に仲間にさせて頂いてますw)
なんと!ベビちゃんがお生まれですか!おめでとうございます~。
リアル朝4時・・またキツイ時間にぃ。でもこれからスクスク育って可愛いでしょうね^^

シェフを目指しているものの、わからないことも多いので色々質問させていただければ嬉しいです。<(_ _)>
さっそくですがリンクさせてくださいませ。
それではまたおじゃましますね!

| まりあい | URL | 2006.06.07 21:00 |

まりあいさんいらっしゃいませー
一応先輩シェフとして頑張って後輩を導けるよう頑張りたいと思いますw

育児難しいけど楽しいので頑張りますよ(ノ∀`*)

| 22D | URL | 2006.06.08 00:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


