--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.05 01:54

忙しい(かった気がする)数日間でした
てより今日が凄まじかったと言うべきか

まぁ順を追って書き綴っていくといたしましょう






さてさて、最初はシャミんとArtemisさんの結婚式




てかあれだ、シャミんは俺と同じ臭いがする

いじられ系だ!



何故か親しい人には「苛めると楽しい」という評価を下される俺、そんな趣味ないのに(ぁ)。゜・(ノД`)・゜。







んで、式の集合写真がこれ↓


20060605003008.jpg











あれ・・・?肝心の新郎はどこへ?

これはSS撮り下手とかいうよりミステリーですね









土下座は文化





土下座はベルアイルの文化です

うちの嫁さんも「夫婦の挨拶は土下座から」というほどベルアイルの世界には土下座が浸透しています
どっちかっていうと謝罪より誠意の意のほうが強いのでしょうか




ちなみに

シュークさんが手を振っていたりモガさんがモグラじゃなかったり俺が隠れていてさらに座っていたり

そういうのは全部仕様です




座っていたことに対して「狙ってた?!」といわれましたが

ええ、素ボケです
本人土下座してる気まんまんです、むしろ言われなかったら気づきませんでしたな

てか・・・、なんで座ってんの俺w



この後は適当に談笑、ブル猫さんに色々リサーチ受けました
写真なんか撮られちゃったりして→ブル猫さんの日記っぽいもの

そして例にもれず鬼嫁会からの打診


オソロシー
シャミさんも気をつけないと、奥さんもいつの間にか鬼嫁スキル上がるかもしれんよ?w




まぁ何はともあれ、お二人ともおめでとうございます!
βακαップルまっしぐらしてこい!(ぁ



















そんな式とかがない開いた時間帯、せっせと調理スキルを上げてたりしてたんですが・・・



ステーキ数百個焼いては売れないのに露店だして暇潰したりとか色々その中にドラマはあるんですがめんどいので割愛


そして今日だってアリアの裁縫献上品「豚ハム」作成依頼が来たので手伝うことになり、10時間ほど豚ハム焼いていたのも割愛


いや、めんd(ry

とりあえずアリアの献上部隊の皆様、お疲れ様でしたw








早く露店売り切って植物採取か猫巡りしたいのー
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやもうほんっとにおつかれ・・・(;´Д`)

| シャミノ | URL | 2006.06.05 10:43 |

昨日はどうもありがとうございました(ノ*゜▽゜*)

いや~、きつかったですね!
あんなに苦労したのに、いまさっきアリア献上品
確認したら今度はメロンパンですって。
メロンなんか見たことないのに(`ヘ´#)

あと、こっそりリンクもしちゃいました。

| えめ | URL | 2006.06.05 10:48 | 編集 |

まぁあそこまで団体で頑張れた献上は相当珍しいと思うよ、中々に面白かったし、おkおkw


えめさんリンクありがと~、必殺リンク返し(ぁ
チョコパンとかメロンパンは(女)王様の好物らしいよ・・・
レシピもないのに良く献上品あがるので困りますorz

| 22D | URL | 2006.06.05 14:01 |

土下座SSに思わず吹き出してしまいました!
(≧∀≦)
結婚式で土下座・・ププ、私もやりたい~(w

| まりあい | URL | 2006.06.07 20:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


