--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.01 17:45

ミッションではありませんよ、念のため
ホブゴブキングと拳で語り合った結果、見事防御スキル100%の称号イージスになることができました


3日間くらいだったけどほとんど単独でやったので辛かった・・・







荒行の様子

20060601174614.jpg




4匹に囲まれてますね
POTを暴飲してなんとか頑張ってましたw







そもそもイージス[aegis]とは
ギリシャ神話で最高神ゼウスが女神アテナに授けた神の盾


神の盾、とまではいかなくてもギルドのみんなを守れる盾となれるよう、より一層の努力を積み重ねていきたいものです


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわヾ(´▽`*)

ホブゴブキング?私にはまったくぜんぜん
未知のMob(((( ;゚д゚)))です
でもわくわくするどw

イージスおめでとうございます!

| 此処 | URL | 2006.06.02 01:07 |

ありがとうございますw
最初は見たこともなかったので怖かったですが、いざ戦ってみると周りのMobよりはるかに弱かったので楽でしたw
といっても最終ダンジョンのアフラームだけあって周りとくらべて弱いだけですがw

| 22D | URL | 2006.06.02 05:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


