--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 00:52

”不運”と”踊”っちまったんだよ


な、なんだってー!?
金実からペンでしかもよりによってシールドとか

色々と引ける中でいっちゃんいらんもの引いた気がします、ええ
ちなみにお隣は△無しの業物マーヴェル


・・・ふふ・・・うふふ・・・orz



続きはBelleと関係ないんだぜ





あとらんてぃか


とりあえずベルが高等部卒業待ちになったので、ただ今アトランティカをやっとります

エンカウント式のターン制という珍しいMMO
おかげでBOTと加速器の巣窟
汚い、流石NEXON汚い




それにしてもまめさんの所でロマサガの話見てたら猛烈にやりたくなってしまった
ぬぬう、やはりカタリナで・・・つってもカタリナばっかやってるからなぁ

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.11.30 09:15 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.20 09:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


