--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.06 19:23

どうみても紳士


テーベの端からこんぬつわ

今日は風が強かったですねぇ
自転車で橋を渡る時に死ぬかと思いましたよ、息できないの!





―――本題―――



こんな変質者ルックで何をしているのかというと魔術抵抗(攻撃)上げです
実は昨日「まの人」とデモンアイ狩りに行ったのですよ

ところがいざ着いてみると色々と準備が足りなくて・・・
おかげで炎守護状態で範囲爆炎を喰らったら即死しちゃいましてね!





とりあえず昨日のミスをリストアップ


・風ジェム付き魔の翼を忘れた
・ステが完成していなかった
スキルが完成していなかった



風ジェム付き忘れたのは言語道断
結局まの人から風付きしっぽ借りました、てんきう!


ステとスキルは・・・ごめん、すっかり忘れてた
ステはDEX上げるだけだからまだしも、魔術抵抗上げ忘れてたよママン



というわけで冒頭の魔術抵抗上げに
やはりかぼちゃはいい、かぼちゃはいいぞぉ






戦闘中のSSがこれしかないとか



SS全然取れてNEEE
とりあえずエタシルでましたぜ

実はこれ、1mを越える点滅ドロップは初めてかもしれませぬ
長いことやってますが今更~だけど嬉しかったですたい








気になるのがドロップ品の行方
ここは恒例のチキチキ☆ハイ&ローダイス大会に!




ちなみにローが勝ちです
これは低い数字に定評のあるウチらならでは



というわけで一投




ウワアアア




うわぁぁぁ
数字に勝って勝負に負けたとはこの事


というわけで残りのジェムとかもらえました
なんてこったい/(^o^)\


次は太陽の石とかエタシルとか出してダイスで勝つぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやーあのとき、「ローが勝利」って決めててよかた!
普通のダイス勝負だったら完膚なきまでに負けてたのにねwww

というか私の名前とかはそのまま出してもらっても大丈夫よ!!!
加工めんどくさくない?!w

それにしても引き方がうまかったわぁまたイきましょ

| まい | URL | 2009.02.07 14:27 |

おういえす、是非いきませう
あそこで1だしてたらまさしくメークふんたらだったのに・・・

なんとなく伏せてるだけだから別にキニシナイでも平気ですぜ
面倒になったらそのまま出すかも^w^

| D | URL | 2009.02.09 19:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


