--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 06:58

劇的に能力上がれば面白いのに




定期ネタ、我が家のオールドマンズウィスキー君
そろそろ飲んでみたい頃合だけど・・・それはそれで後悔するんだろうなぁ





その他、気になるもの2点ほど




なんという性能・・・



レア頑丈タワーシールド

破邪タワーシールドの強化版といった所か
この耐久なら壁役も安心して使えるかもしれない

というか良穴が開いたらAF盾の出る幕が・・・
やりすぎ装備品といった所






ぺネ完



ペネトレイトスピア=完


槍にしては珍しく悪くない攻撃力をしているペネトレイトスピア
両手槍のATKは悲惨なの多すぎる・・・
不屈系統はありませんが、まぁ性能的には中々といった所でせうか


これで波(射程増加)が付いてればいいんですけどねぇ










というわけで検証してみた


攻撃対象Mob:フロッグ



ペネトレイト=破

ペネトレイト=破
(恐らく)ペネトレイトスピアの通常の間合い
やはり槍だけあって他の近接武器よりは遥かに射程が長い





ペネトレイト=完

ペネトレイト=完
SSの角度の関係で少し長く見えてしまったかも
それでも射程の違いは並べてみると明らか
どうやら波の特性をいくらか受け継いでいるようです





ペネトレイト=波

ペネトレイト=波
これは長い、完全にケロッグフロッグが画面外です
これなら範囲爆炎も避けれるかも・・・いや調べてないんだけどさ












うーむ、SSを並べて見るとこうまで違うとは
要検証としては、完や波で範囲爆炎などをどこまで防げるか、といった所
MHのブレスも全方位っぽいので今度後ろから波で突付いてみよう



テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

連投ごめんw

SSで噴いた。
どうして裸なの!完全にイっちゃってるひとみたい\(^o^)/

ペネト波だと、目玉の範囲爆園は喰らわないのは確認済みよ!

| mai | URL | 2009.02.03 12:45 |

まの人>
うォおん、やっぱり当たらないのね
これで勝つる


ちなみに裸は・・・


ほら、サービス?なんかその手の業界の人への

| D | URL | 2009.02.03 18:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


