--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.28 02:21

4匹並べても消えません



皆様おはこんばんちわ
今日は旧アリアの神秘、居住区の罠部屋よりダフネリポーターがお届けします!


一度足を踏み入れれば現地の方々と心を通わせない限り脱出不可というこの部屋
果たして我々はこの地で無事取材を終えることが出来るのでしょうかっ




原住民の手荒い歓迎を受けるダフネリポーター


罠部屋に足を踏み入れるやいなや、大歓迎ムード
なんとスモークまで用意してくれた

度を越えたスキンシップに思わずたじろいでしまったが
トラッシュ族の暖かい心を感じ笑顔で答えるリポーター









原住民と拳で語りあうダフネリポーター


彼らの歓迎を無駄にはすまいと力の限り答えるリポーター
拳で語るのが旧アリア流、そしてそれが彼らへの礼儀になるのだ

リポーターも渾身の力を込め全身全霊で当たりにいく










見送りに涙ぐみながら隠遁移動で走り去るレポーター


そして遂に彼らの許しをえ、トラップを抜け出し帰還するリポーター
トラップ解除の瞬間を取り忘れたとかじゃぁない、断じてない


見送りについて来る彼らを振りきりボーダーへの帰途へつくのであった・・・











追記
主目的だった防御と盾防御はあんま上がりませんでしたまる




テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

日々これ精進あるのみ

| J | URL | 2009.01.30 15:39 | 編集 |

まったく仰る通りでございまする



とりあえず街戻って安い盾防御の宝珠買いました^w^

| D | URL | 2009.01.30 18:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


