--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.31 13:49

初めての定期メンテナンスですね
最初の「初めての」というワードで黄色いチョンマゲロボが連想できたあなたは流石です


まぁそんなことは置いときましょう(ぁ








それにしてもいい加減献上システムどうにかなんないかなぁ
そろそろ新しい料理したいんですよ、主夫は


最近アフラムに篭ってスキル上げくらいしかすることが・・・
こんな家事を放棄した主夫は嫁に放置されそうで怖いです((( ゜д゜)))


オンライン状態が「露店で放置、夫も放(ry」って
す、捨てられる!?orz

どんどん鬼嫁スキルが・・・
LILICAさんを見習わせたいくらいですな

てかタルテュバさん、LILICAさん、仲睦まじすぎです(*ノノ


それはそうと気になったのがシャミノさん夫婦
一体どんな結婚式になるのですかねぇ、彼らは顔が広いので券が回るのか怪しいですがw
まぁそん時は教会の外でバザー開始しますよ(ぉ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

呆けていてフリーズしてました此処です
申し訳ございません!!!m(T-T)m
キャラ名まで覚えていてくださって
光栄です ありがとうございました

| 此処 | URL | 2006.06.01 00:47 |

なるほど、道理であそこでずっと固まっていたんですねw
フリーズとは難儀ですね、お気にせずw

まぁまたどっかで会ったらお話しましょうw

| 22D | URL | 2006.06.01 01:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


