--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.01.26 03:09

SS取る時にモーション入れるのってログ出るから恥ずかしいよね


金色の地(タイル)に降り立つ

なんて滑り出しそうな出だしでこんぬづわ
誰も見てないだろうけど密かに書きます




記事を書かなくなってからも細々と継承を続け1○代になったD家(タブン11代)
ついに男系が途絶え、メインでも女の子デビュー
これを機に今まで着れなかった優遇された装備を・・・!

とまぁそれは置いといて



久しく継承していなかった壁役の方を継承させたのです

継承前は 防御105%・盾防御105% と
さもしい限界突破状況でしたが

継承後は 防御120%・盾防御115% と
それなりに高くなりました


よくよく考えるとOβ組にしては調理突破していた&継承ペースがそこまで速くないせいで
理想とは程遠いんですよねー、ショッキング!!

やはり防御・盾防御・奥義120%がタンカーとしての最終目標でしょーか
あと5回継承とか先が長いよママン



そしてまた話題それたぜベイベー
要は珍しく壁役を継承したのでそれなりに育成しようかなーと

それでまた確認がてら、もそもそと記事書いてます
どっかそっかでタンカーとして役に立てれば良いですねー、インパクトハンマーあるし!











ちなみに復帰後のスキル上げの事

みかげ石を粉末にするのにすり鉢でやろうとしました
すり鉢と乳棒でごりごりやるんじゃないのね・・・

布でどうやって粉末にするのか僕にはわからないよパトラッシュ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなりましたが、継承おめでとうー
学校で、「お、DIXさんも出勤前のステ上げか」と
密かに見つめてますw

| まめぞー | URL | 2009.01.28 18:38 |

まめさん>ありがとうございます
そしてまめさんも継承おめでとうございますっ

学校内の木の前で棒立ちしたりしてるとこでチラっとお見かけして似たようなこと思ってましたよ!
しかしSYAIな自分からは声をかけることがry

何はともあれ新世代のこの子らを学歴社会の波に埋もれてしまわないよう、立派に育てていきたいもんです

| D | URL | 2009.01.28 22:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。