--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 18:22

放置してる間に3万HIT超えてしまったようで
毎度アリガトウゴザイマス、しょっぱいシェフDですこんばんは!

実はさらっと壁キャラの対付与80を削ったりなんだりでマスターシェフにしておきました
ただ重量があまりもてないステ構成(VIT=LUCのHP壁)なのでシェフの仕事全然しておりません

某うささんの露店のお世話になる毎日
とてもじゃないけどシェフとは名を語れませんね、はい





さて、やっぱり色々あったわけですが
というか3~5人だけどアクティブにいろんなところ行っておりまする


野良犬の増加が問題となっています



巷で問題になっている野良犬や


節子、それは攻撃鈍化やない、竜巻や!



なべ猫あらためもり猫や






・・・アッー、洞とかマンティコアとかSS撮り忘れてた
とまぁこんな感じ


詳細は忘れた、後悔している






後は前々からサベージエッジHQを鐘工房のエオ君と画策していたんですがこれを実行に移しまして


こういうのを作る時は相変わらずたぎる



うほっ、いいHQ・・・
両方とも1,2倍を上回り片方には△が付いたので上出来でしょう

お金より浪漫、そんな想いが詰まった一品だと二人とも自負しておりまする


次はジャッジメントかな・・・
耐久低くかったりロストでいいじゃんみたいなこと言われてもやっぱり浪漫が大事だぜ!





魔法ってつけるだけで腐らない



そういえば初年度冬季もののオールドマンズ
ちなみにこの記事を書いてる時には86年物になっていました

いやはや、もうそんな経ったんですねぇ
2周年も近いし時が経つのは早く感じるものです





以下戯言






3万HITでまめさんところみたいのに音声でお礼しようかと思ってたら超乗り遅れた
これは33333でいこうか、遅れたとしても今やるのか迷うネ!
というかやり方調べてないからまだわからry

時間見てやっておこう・・・









そんなわけで「今宵も唸るマツタケ、貴方を虜にする魅惑のシェフ」ことDがお送りしました



もっと一杯色々もったいぶってエントリー一つ使って書こうとしてたら嫁様に差し止め&制裁くらいました、あしからず

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

・・・

・・・・・・・・

| じぇしか | URL | 2008.03.18 21:10 | 編集 |

ダメよ!
そんな弱気では、立派なおっさんにはなれないわよ!

芸のためなら女房も泣かす。
それくらいの気構えで!

&声うpちょー期待。

| まめぞー | URL | 2008.03.19 00:29 |

じぇしかさん>
アッー!

まめさん>
立派なおっさんにならんとダメですか!
嫁様泣かしたら後でパーツ毎になって売られてしまいそうです

ちなみに声はやろうと思ってますよ~

| D | URL | 2008.03.19 01:01 |

松茸~は長くて呼びにくい気が!

夜のシェフ、じゃだめなんですか~?
性なる夜のコック帽、とか

| 舞衣 | URL | 2008.03.19 15:44 |

舞さん>
うーん、なんとなく長いほうがすきなんだよね
浪漫輝くマスターシェフ(性的な意味で


・・・酷すぎるw

| D | URL | 2008.03.20 01:32 |

フェッ「夜のエロェポンアーティザン」がとおりますよ!

まずは30kHITおめでとう!
いやー、サベHQなんざなかなか作れないもんで楽しかったですわー!

吹っ切れたらもうパーラダーイス♪ヒャフー!

| エオリオ | URL | 2008.03.20 05:04 |

やはり良質な武器を後世に伝え残してこそのウェポンアーティザン!
次はマギスマッシャー四角5でお願いします(゚д゚)

| D | URL | 2008.03.23 02:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


