--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 00:46

大規模なデモニカの襲来がありましたねー、デモニカ戦戦いきった人お疲れ様でした
今回は例の如くHP重視のエルヴンにデモニカ特攻コイフ+60でいきましたよっと



ちなみに今回の記事、人が大変多かったため
名前を消しておりません

国際手配されてて不味いのになにやってんの!
って方いましたらお名前を教えてくださいまし、こっそり消しておきます





こいつ気持ち悪いよね!



今回はネスデモニシャの群れが沸いた後、オウルがちらほら
さらにオウルが結構沸いたのちギグシルも指揮官として登場するという流れでした

HP極だと通常の攻撃は全然平気なんですが・・・
デモニカの洗礼(範囲攻撃、HP依存のブレスとは違う?要検証)
デモニカの審判(デモニカの意識に近い、通常+鎌のようなもの)
がどうしても耐えれません、というか特攻60%のHP5Kで即死

まぁ樹上世界を脅かす怨敵ですからみんなで倒せるくらいじゃないとね!
っていう事なんでしょーかねぇ


それにしてはランポ弓引きとかで倒せてしまうのもどーかと思うんですがねぇ
ぶっちゃけ停止とか弓引きとかつまんね!ガチでいこうぜガチで




まぁそうは言っても、HP極とはいえ即寝ッ転がってるのでどうしようもないんですがね!









でけえ




右奥がギグシルさん、遠くから見てもでっかいですなぁ

どうやらリジェネみたいのが最初発動したようで
途中から見てなかったのでわからないのですが・・・
もしかしたらオウル一定数倒すと解除とか、別段倒せないリジェネではないとかなんですかね?

まぁ検証とかそういうレベルではないので調べようもありませんがな



それにしてもこのギグシルさん、洗礼で暴れまわっとります
通ったところとりあえず全部死体にしていく、まさしく悪鬼と呼ばれるに値する暴走っぷり

























そうそう、Blogの為にこんなことしてましたよ
みんなにギグシルのでかさを知ってもらいたくて!












ギグシルに威嚇してみた












ありえんww







KOEEEEEEEEEEE







ありえんwww









ありえんww怖いwwでかいww
ちなみにこの後さっくり洗礼で即死しました!!























そうそう、さらにも一つ
戦場に咲く華を見ました





ほらほら、ちゃんと見るといますよ





見つかりましたかね?



それではもうちょいアップ





いたいた!





まめさんだ!
どうやら樹上のナイチンゲールは今日も頑張ってるみたいです
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あああ( ´△`)
今日もデモニカに会えなかった・・・

Dさんの日記で補完できましたw
しかし平日なのに人いたんですねー!びっくりだ

| 舞衣 | URL | 2008.03.14 01:26 |

撃破しちゃうくらいだからねぇ
個々人も強くなってるし、後は樹上が実装されるのを待つだけ!

| D | URL | 2008.03.14 01:33 |

最近とんとデモやんを倒せなくなったへなちょこです!
つーことでナイチンゲール部隊の横で「死人はどこじゃ~」とチマチマ蘇生しまくってましたよ!

蘇生祭りはまさにロマンです!
生き返したのがきっかけで「ラーゼルさんツテキ!」とキュンキュンする子が大量発生!
さあ、オイラの胸に飛び込んでおいでー!

となるはずです!
さあ、君もレッツ蘇生!

| エオリオ | URL | 2008.03.17 01:58 |

エオ君>
そんな台詞はまめさんと共同エントリーでやったほうがいいんじゃねーか!?

最近のデモニカはとみに強いですなー
正直数の暴力で言わせないと・・・

というか樹上の敵だからそれが正しいんだろうけどね!



超HP極目指してデモ特攻70まであげて壁目指してみるか・・・
蘇生もいいけど壁もロマンあるよ!

| D | URL | 2008.03.18 18:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


