--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 23:03

やる気と反比例する形で老人体質になるDです、イ"ェアアアアアア
0時近辺に寝て5時とかに起きても困る・・・



そして相変わらずの鈍足更新
カタツムリより速くっ!そして亀より遅くっ!

これ以上変なこといってると猛烈な批判に☆粉砕☆されそうなのでやめておきます





さてさて、遅くなりましたが継承完了しました、4日ほど前に


名前ぇ?大文字になっただけですが何か?




DIX君ですっ
親がSTRな回避型だったのに対しさらに器用貧乏な回避型になるでしょうっ
格闘やらせるのとルインとかのAFが契約できたおかげで回避だけはそこそこになりそうですけどねー








うん、あれだ、眠いんだ
だから張りたいリンク張って大人しくしますっ

続きはベルとは関係ありませんよん






もしよければロマサガフリークな人に
まめさん、夢を壊すかもしれないけど見て!
ちなみに4作品あります







あと個人的に大好きなゲームから
オリジナルの歌をつけて歌ってみたを




100年を思い出します・・・
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

V&B超好きだった!!あのシステム精神的にきつかったけど戦闘とか面白いよねvウォレスとかフリーとかレオとかも~泣けるからやめて~orz
あとロマサガ噴いた。

| リル | URL | 2008.03.08 21:05 | 編集 |

リルさん>
ちょwわかりすぎて噴いたw
フリー周りはかっこいいね!3代にわたってブラッドに恩返し

ちなみにロマサガはVol1から4まであるのでわかるなら全部見ることをオススメしますね!

| D | URL | 2008.03.09 12:06 |

また、久々全部見て、爆笑しすぎて涙でたwww
もー、ほんとセンスあるわー

そして、みんなのウオードへの愛がすごいwww

上腕パリイ筋にも吹いたしねーーww

あれは、ほんとコメで面白くなってるよね。

| まめぞー | URL | 2008.03.09 22:02 |

まめさん>
\KE☆GA☆WA/

ベアはこの虫野郎でも噴きましたw
まさか遊戯王を絡めてくるとはっ、センスありすぎる

しかも倒す時パリイで倒してるしw

| D | URL | 2008.03.10 05:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


