--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.03 18:51

継承まであと数時間(予定)なのでソワソワしてるDですこんばんは
サブ子の継承まで重なってて学校に入り浸りになりそうですねっ



なんだかんだでもう9代目なんですが、最速組は10代にいってるんでしょうかねぇ
早いとこ防御突破しきりたいです・・・


ただ今の突破状況(武器魔法は略

・調理 120%
・防御 110%
・盾   105%


今回防御を115%に、これどうみても盾突破が痛手になっとります
なんで盾突破したんだろ俺・・・ロマンか?ロマンなのか!?

どうみても暴挙としか・・・



まぁこればっかりは時間かけるほか無いので気長に待とうと思いまする







そういや今回の継承、一年先送りしていたのです
実はルイン契約のために待っていたのですYO


「ねんがんの るいんちゅにっくを てにいれたぞ!

→ころしてでも うばいとる
 ころしてでも うばいとる
 ころしてでも うばいとる」


こう思った人がきっとどこかにいるはず

それはまー置いといて
古参にしてはちゃんと突き詰めたAFも無く、あまり無茶しないのでこれといって目立てない人生を送ってきました・・・
しかし!これでにわか回避野郎とは呼ばせないZE!






つってもまぁ、半後衛にするんですけどね!
「A=L>D>I」という回避型格闘中衛とでもいいましょうか

長年タンクだっただけに耐久の減らない回避型がいいんです、ええ
LUCをVITでも良かったんですが、HP壁は既にいるのと回避にロマンを願うので却下


坑道に行った時に歌って踊れて木これて掘れるようにするために採る予定だった時をガッツリ削って採掘&伐採へ
後は光メインと耐久のための氷くらいですかねぇ
相変わらず器用貧乏まっしぐら、もうこればかりは諦めています・・・蘇生好きだし!






こうやって書いてると思うんですが・・・
結構趣味とかに走るせいでどうにも強くなれていない気がします
物はそこそこあるんだから回避防御両立型とか、完全アタッカーとかの選択肢もあるはずなんですけどねぇ

蘇生とかどうみても趣味


これも いきものの さが か !









今日のエントリーで判明したこと

・器用貧乏
・サガ好き
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ~、わかるなぁ。
どう考えてもあんまり儲からないケーキ作りとか
好きだったからなぁw

盾がなっかなか上がらなくてほとんど装備できなかった
私にとっては盾105は神!

| まりあい | URL | 2008.03.03 21:50 | 編集 |

ケーキいいよね!
パン全種類並べてパン屋気取ってみたりw

盾は心なしか盾防御確率上がった気がしますよ・・・

| D | URL | 2008.03.04 11:05 |

アナザーディメンション
ギャラクシアンエクスプロージョン

| ジェミニの | URL | 2008.03.10 08:14 |

わからないのでググって見ましたが・・・
聖闘士聖矢の技ですかねっ、サガつながりとか孔明の罠

これはシャカさんを呼ぶしかないな・・・

| D | URL | 2008.03.12 18:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


