--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 08:07

人数ギリギリ



昨日は噂のVさんの結婚式でした
末永くお幸せに!

ちなみに渡した金剛スーツは煮るなり焼くなり・・・
是非ともあれでマスティクとかに対して壁をしてもらいたいもんですがね!











あ、以下ネタばれ含みますよん







さてさて、実はバンダースナッチちょいちょいやってきてました
実装初日の夜にやったのにもかかわらずBlogに反映するのが今日
防衛庁やJTに大しても負けるとも劣らないこの鈍足っぷり!

・・・とても褒められたものではありませんね


多分皆さん知ってると思いますが


・グループで固まってる(7匹?)
・叩くと全部来る、他グループいたらそっちも来ましたYO!
・基本は毒・麻痺・隠遁効きます
 ただしボス格っぽいのが一匹?いるらしくそいつが毒麻痺無効
・涙目になるほど高回避、完全回避率は5割いってるかも
 DEXが低いとドワサラ食べても全然当たりませんわ!
・ATKは低いとか(1500以上2000未満?)、火属性入れてくとよさげっぽい(要検証
・タゲが目玉みたいに不安定、HPもある程度関係あるかも
 ただ完全にランダムちっく感じいなめないかもっ
・壁はVIT=LUCで、噂の一匹引きできるなら普通でいいんでしょうけどね!
・能力上昇と範囲魔法攻撃(鈍足付与)使用
・基本ドロップは獣毛アニハイ、青でHP4ジェム欠片、幻竜
 他にも未確認ですがルーン石や2級アンプルとか・・・


他Blogなどでも結構書かれてるみたいなので知ってる情報が多いかもしれませんねー

ちなみに一匹だけ引く方法知らなかったので全部V=L壁でお相手しました
ボス格っぽいのが仲間を呼ぶことがあるんですが、それのせいで長期戦化
結果として破邪タワシ3枚砕ける始末・・・いくらLUC150で受け流しつかってても無理ありますねこれ!


多すぎw



後、ボス格かどうかはわからないけど範囲麻痺を極まれにやってきます
麻痺、仲間呼び共にHP減ってからかな?



ちなみに壁役のHPはそこまで必要じゃありません
耐久低いアクセと目装備&ベールは外す事推奨です・・・
アンプルもってって耐えましょう、後属性入れた盾!

LUC無い人はなおさら厳しいと思うので何かしら手段を講じる必要があるかも、ですな
後衛はVIT真言じゃないときっちーです、あとタイピング早い人・・・w

前述の通り一匹づつ引ける?とか聞くのでそれが出来れば問題ないですなー
ボス格の仲間呼びさえ気をつければいいと思いまする




ちなみに20匹ちょい倒してもてんで良いもの出なかったんですが・・・

幻竜アクセは数種類落とすみたいですねぇ
っても正直な話、耐久50とかどうしろと・・・

サファイア(HP+400?)が使えなくもないかも知れない、程度ですね




以上、やってみた感想でした
正直まだ2戦しかしてないので間違いあるかも・・・

信じるか信じないかは貴方次第!



都合のいい台詞を残したところで今日はこの辺で
ではまた!
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ

初コメで足跡を残してみます
結婚式でもお会いしましたね^^
そして渓谷でゎバンスナ戦を
見学させていただいてました者です(^ω^)
すごかったですね~
1人で壁しながらすべて倒しちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
真言さんもHP3500↑くらいあったりで
あの場のPTメンバーも感心しきりでしたb

もしよろしかったらリンクに
追加させてもらってもよろしいでしょうか?

| ジェロ | URL | 2008.03.02 14:59 |

こちらでは初めましてー
恐らく坑道とかで一回ご一緒しましたよね!

ちなみに犬ころはVIT真言様がカチカチだったのでその方のおかげです(゚д゚)


リンクの方はもうばんばん貼っちゃってくれれば・・・!
こんなしょっぱいとこに見に来てもらえるだけでも幸いですのでっ
そちらがよろしければ相互という形でお願いしますねー

| D | URL | 2008.03.03 18:27 |

うぉおあああ
出席いただいてありがとうでしたー!
頂いたスーツアーマーはちゃんと利用させて頂きますぉ!
一瞬ジェロ

| ヴィブロ | URL | 2008.03.04 10:25 |

ヴィヴさん>
是非マスティクで!

| D | URL | 2008.03.04 11:05 |

一瞬ジェロ

( ´゚д゚`)ハッ

マスティク把握

| ヴィブロ | URL | 2008.03.05 01:13 | 編集 |

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

今日聞いたことが、詳しく書かれていたんですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li

これからは、毎日かかさず見ますとも!!ハイ・・・

初コメ失礼しました(*ノωノ)

| 桃 | URL | 2008.03.09 02:52 | 編集 |

桃さん>
まぁまぁ、低HPも狙われやすいってのは昨日改めて再確認できたことだしっ

というか更新頻度低いから毎日見られないんですよねごめんなさいごめんなさい

| D | URL | 2008.03.09 12:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


