--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 23:05

やっぱ赤ネームだと敵のLUC高いっすね・・・




はいこんばんは、レアかぼちゃ教団のDです
リジェネ30とか・・・夜?1も形無しだろう、常識的に考えて!

このSSの時は守りの心得でなく防御2で手抜きしてるので夜?1とかぼちゃ両方つかってますけどねー
業物のブレイドダガーも合わさってリジェネ58!
VIT=LUCってのもあって安定です

火力はまぁ、お察しなんですけどねぇ



費用と報酬がつりあってませんYO!



やっぱ壁で倒すとロマンがないねロマンが!
AGI型で一瞬で散るかもしれない際どさにロマンを求めるのが一番です

まぁ、ためしに回避型でやったら即効2発当たって吹っ飛んだのはここだけの話
回避は足りてるけどリアルラックが足りてなかったと言い訳をする



しかしまぁ、効率よく狩るためにはアタッカー必須ですなぁ
STR100近辺まで持ってって食料Buffしてもブレイドダガーじゃきちぃ

VIT=LUC極とはいえ、1/2であたるわけですからねぇ
すぐアッー!って麻痺る



というわけで舞さんのアタッカーとしての成長に期待

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

くぅ
やっぱりダメだったかぁ。
いつか・・・
いつの日か全回避で倒したいよね!!!

| まめぞー | URL | 2008.02.28 20:45 |

運さえ上向けばっ・・・
HP多いからどうしても倒す間に被弾するんですよネー

またこんど特攻してみたいと思ってますっ

| D | URL | 2008.03.01 00:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


