--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.25 01:25

昨日みんな暇だと言うのでマスティクを掘り倒しに行ったんです
そしたらマスティクさんが色々と奮発、結果として良穴良品などをくださいました


そーきたら燃えるのがダイス大会!
万年リアルラック不足に悩む当ギルド「Lapis」のルールは低いもの勝ち


これはギルマスの威厳を見せるしかないッッッ!!!















結果↓





右下の誤爆は私ですが何か




やればできる子ッ



・・・大人げないですよねっ

まぁちょっとしてやったり気分でうれしかったですはい

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんばん~

あそこで『1』を叩き出すマスタに男気を感じましたw
ちょっと神々しかったよ!

何で私ああいう時に限って64とかだすんだろー
次は負けません!

| 舞衣 | URL | 2008.02.25 10:22 |

すげぇぇえええ
無駄なLUCを持つ男だっっっwww

いや、もうこれは記念日にせんとダメだよw

| まめぞー | URL | 2008.02.26 00:55 |

舞さん>
今日のマスティクも8で俺が勝ったしねぇ・・・
そろそろ交通事故遭うんじゃないでしょか!?

まめさん>
何かを削ってしまった気がしなくもないんですけどね!
なぜかまぁ、割とダイスの勝率がいいような気はしなくもない

| D | URL | 2008.02.26 05:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


