--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 13:32

いや、そんなはずはない

なんて中学で習うような逆説で言いたくなる厄介な子供なので手に余ってる状態ですこんにちは・・・
もうゲージ増えないのなんのって

たまにやる分には面白いんですけどねぇ、育児って
12回はすごく・・・多いです・・・



そんなこんなですが少しづつ伸ばしてはいます
まぁ樹上世界にこのベビーシッター在りと言われた舞さんに手伝ってもらう始末
いやはや、本当にありがとうございますっ








そういえば最近嫁様に協力してもらってAFつくりました
両手斧でATKだけ凄くしたやつ


SSはないですよ!!


サブ子にいつか装備させるつもりなんですよねー
夜?3に鳳凰2*3枚でひたすらお遊び用!
鳳凰3だと当たらなくなりそうなんで2でDEXあげておりまする



防御?



守りなぞ存じませぬ!



いずれデビューする日がくればまた






*追記*


白抜きにすれば見えないと思っていた時期が僕にもありました・・・

めっちゃBlogの背景黄色でモロバレやんwww
なんてこったぁぁぁぁ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

背景色と同じ色を指定しないと・・・(´ω`)

また楽しそうなAFですね。
ブンブン振り回すDさんを見てみたいです。

| かも | URL | 2008.02.15 19:13 |

いやはや、盲点でしたよ・・・
ぶんぶん振り回す前に自分が振り回されてないかどうかが心配でおます

| D | URL | 2008.02.16 00:06 |

やぁ!e-68いつも見に来てますよ~っと。
子育てで自分も成長するんだっ負けるなパパ♪

ぬこ・・・カワイイ(はぁと
しかしおばあちゃんにはどうみても見えないほど若々しい秘密が知りたいのだが!

| まりあい | URL | 2008.02.16 21:49 | 編集 |

なんだろうねぇ顔が童顔なのかもっ

毛づやとかは流石に昔より悪くなったけどねー

| D | URL | 2008.02.17 22:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


