--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 01:41

今年で13歳らしい






ギルメンの舞さん(リンク参照)ぬこを晒していたので対抗してぬこ晒し



学生時代、校庭の端っこに猫が捨てられていたうちの一匹です
放課後にいったらこの爺さんしかいなかったというオチ

あの頃は目も開いてなかったので・・・恐らく兄弟の中で一番幼かったのでしょう
他の児童からすると元気が無いor病気に見られたんでしょうな


うちの家族はペットを飼ってなかった期間が無い程にペット好き
そんなわけで母親が付きっきりでこいつを育てた記憶があります





11歳だと思ってた罠・・・





そんなコヤツも今年で13歳、今思うと随分長生きしてくれました
もちろんこの先も長生きしてもらいますけどね!
この先も変わらず家族の一員であって欲しいもんです






捨て猫なんですよぅ






こいつが喋った時、この家に拾われて良かった
そう言われるようにこれからも仲良くやっていきたいものです



| その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぐはぁ

見事にノックアウトされましたわw

もう、ぬっこぬこよぉぅ!!!

| じぇしか | URL | 2008.02.09 01:43 | 編集 |

ぬっこぬこぉおおおお
そろそろ新ギルドのBBSに変更しないといけませんわ。

またぬこ写真つかうじぇ!
新しくなったらまた見に来てヌーン

| エオリオ | URL | 2008.02.09 04:00 |

ぬぅ…かわいいい(*≧m≦*)

美人ですな(-_☆)
早く家に帰ってPCから見たいです♪

| 舞衣 | URL | 2008.02.09 21:25 |

嫁様>
ほっほ、若作りでしょううちのおじさんは
ぬっこぬっこにしてやんよー

エオ君>
新ぬこと聞けば俺が黙っていません
勝手に見に行かせてもらいますよん!

舞お嬢>
パッと見ると若々しいんだけどねぇ
70台のメタボの爺さんと捉えることが可能です

| D | URL | 2008.02.10 05:03 |

くぁっ

か、かわいいっ(*´ω`*)
つやぷりで全然おとしよりには見えないわ~

| しる | URL | 2008.02.12 20:50 | 編集 |

若いとはよく言われるからねぇ

猫なのに若作りとは・・・

| D | URL | 2008.02.13 16:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


