--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.03 18:51

いやー、東京はいつの間にか雪が降ってたみたいで
こんな時はおとなしくしてるに限ります・・・寒いのいやぁぁぁぁ



相変わらずステ&スキルに悩んでる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか
まぁ最終的に楽しくやれればどうでもいいってのはあるんでしょーけど

なんだかんだで色々やりたいちゃんなので精一杯迷ってみるのもまた一興、ですかねー









導入とは死ぬほど関係ないですが気になったのでHGを見るだけ見に行ってみました
本当なら近いうちやってみたいんだけどね・・・



いい天気なのかどうかすら怪しい




ケフィアネタが使いたいだけだった、今は後悔している






しかしまぁこの人、どっかのハードゲイを彷彿とさせる割に強いらしいじゃないですか
ブレスは吹くわ、魔術禁止使うわ、停止は効きづらいわ、ATKが異常に高いわ、タゲが移るわ・・・

聞いた話なのでどこまで本当かわからんのですが、まぁ強い敵なんでしょうなぁ



気になった人は今度・・・一緒に逝ってみませんか?

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

めっちゃ強い!!!
こないだ逝ってきたよーーー

ステ構成迷ってるときが楽しいよね。
DIXさんも、あれじゃない?
再構築とかするのが全然苦にならないタイプで
何度も作り直したりするの。

| まめぞー | URL | 2008.02.03 21:21 |

逝って来ましたか!
俺も追随しなければなりませんなっ

あー、優柔不断な癖に思い立ったが吉日ってタイプなので・・・
一日で強引にステ90とか動かしたりも!
そんで後悔する定番パターン

| D | URL | 2008.02.03 22:57 |

やずやのCMのパワーの恐ろしさを痛感しました

東京の雪なんて・・・
こっちの雪、電話ボックス埋まるよっ

| 舞衣。 | URL | 2008.02.04 01:19 |

まぁ北の方の人からすれば東京の雪なんて笑っちゃうよねぇ
ふるさとが東北のほうだからありえないくらいの雪とか山いけば見れたりするから・・・
あれ見ると東京の雪はちゃちだなぁとか思うよネー

| D | URL | 2008.02.04 04:32 |

ホッホ

逝きました
   ええ、逝きました
          逝きました

                      詠み人知らぬが花


つーことで今度特攻するわさー♪

| エオリオ | URL | 2008.02.05 05:20 |

死して星になろうじゃないか

| D | URL | 2008.02.05 15:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


