--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 03:10

いてまうぞこのガキャー




さて、皆さんこんばんは
なんだかんだでもう子供が生まれましたよっ

にしても・・・Oβからやってていまだに出産立ち会ってないような・・・?
立ち会ったっけかなぁ、うーん・・・



いやはや、そんなことを考えながら育児してたわけですが
こいつがやたら手強いのなんのってっ

何度やっても0ゲージ貼りつきなので・・・


最終兵器MMMを投下させていただきました


ええ、ただのミックスミールミートです、はい





初めてこの魔法役に立てれたかも・・・




子供をいろんな意味で始末した後はマイさんのエピックタスク進行に
ちなみにさらっとリンクが追加されておりまする、見てみるといいんだぜ!


しかしまぁ、爆裂武器化面白いね、うん!
昔は出入り口で不意にかけられて連撃封印される存在だったのに・・・
こんだけ集められるような深夜だとなかなか面白いわー


まぁ人様がいないような時間をチョイスしてやりましょうってことで一つ







そして最近悩んでるのが次世代&次々世代
次世代はDIXから回避型継承、次々世代はDiasからVIT型継承なんですが・・・


次世代は今世代と違いSTRをINT&DEX&VITに
しぶとく支援できるタイプにしようと思っておりまする、武器はおまけと趣味で!


次々世代はVITは継承するんですが、こっちをSTRにしてみようかなぁなんて
どうしてもVITLUConlyじゃ汎用性が薄いんですよねぇ
装身具の指輪は1つしかないのでいろんなステ欲張って取れるわけでもなし
そんならアタッカーにしちゃろー、と



相変わらずコロコロタイプ変えて遊んでるなぁ
こんなんだから中途半端で強くならんのよね!
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


