--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 17:45

今は敵が強くてナカナカねぇ



着替えるのがめんどくさくて街着のまま外出ですこんばんは
普段着にパジャマが公認されればどれほどいいことか


でもまぁ、仮に普段着で行ったとしても・・・
今なら装身具と守りの心得あればある程度はなんとかなりそうですよねぇ、壁型の人限定にはなりますが
VIT100以上までアクセでなんとか増やして、んで守りの心得とお弁当でもかっこめばなんとか砂漠くらいまではいけそう・・・かもしれない!



まぁマンティコアとかヘラルドに見つかったら年貢の納め時となるわけですけどねっ






さて、本題はそっちではないのでここらへんで



結婚しました




先日に嫁様と3度目の結婚をしました
出会ってからかれこれ1年半・・・長かったような短かったような、って感じですかねー



いいですとも!




末永くお付き合いの程、よろしゅう御願いしますっ



oh、名前の許可とってませんデシター




そしてお忙しい中、出席してくれた皆さん
本当にありがとうございました










アッー、名前ダメな時は文句言っちゃってください!

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わー、3度目の結婚!!!
おめでとうございますですヽ(´∀`)ノ
憧れですわー、ええわー
うらやましい限りですo( ̄ヘ ̄o)くぅ~っ
今回はちゃんと式されたんですねぇ。
参列できなくて残念ですが、どうぞお幸せに~(既に幸せかっ!

| かも | URL | 2008.01.29 19:26 |

ほっほ、ありがとねー
次は11代目で!

鴨さんも頑張って用品集めまくって幸せに・・・
あれって選んでる最中が楽しそうだしなぁ
お買い物はやっぱりいいのう

| D | URL | 2008.01.30 04:01 |

おめでと~^^e-51
なんだか理想的だね!
んじゃー11代目の時は参加させてもらうかな♪ニヒ

| まりあい | URL | 2008.01.30 06:12 | 編集 |

ありがとーありがとー
楽しみにまってるといいよ!

| D | URL | 2008.01.30 22:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


