--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 17:01

本性は老年期


さぁさぁ、つまんねー記事が更新されますよ
というネガティブな出だしは良くないよねっ!


超面白いよ!

・・・嘘はいけませんよね嘘は





さて、先日は気になったことをしておりました
よく回避型の皆さんがマディムとか狩ってるじゃないですか?

んで奴らにはデモニカの意識って即死攻撃がある・・・これはどうしてるのかなーと
まぁ恐らく物理を避ければ平気だろう!ということでトライ





内心超冷や汗





痛いよママン





当たるといたいネ!


結果としてはやはりデモニカの意識は物理攻撃をよければいけるみたいで
当たってしまうとその後「死神の鎌」判定に移るようです、こちらは恐らく付与依存で運次第と見たっ


そういえばワイズ系のロストロジックは二次スキル「受け流し」の完全回避でのみ避けれることがあるみたいなので、それ使えばこういったものも避けれるんですかねぇ
ちなみにロストはLUCの完全回避じゃ無理みたいです、ハイ

でも死ぬのは嫌だからもう試さないよ!!





ちなみに回避極でLUCと火力さえあればムカデの方が簡単に狩れるみたいです


やっぱり心臓に悪い



どうやら「ザ・デス」の使用頻度が低いせいみたいですね・・・

まぁ調子乗ってたらこの後当たったわけですが、ヒャッハァァッァ!








それにしても・・・








JOJOっぽい・・・



カッコイイポーズしてるなぁw

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも楽しく拝見しています♪
マディムはAGIとLUCが150として付与を入れてますね。75ぐらいです。回避装備は80とかですね。それでも逝くときはイッキになんですがw
ザ・デスはなんでしょアレw火力ないとダメですね~ホント。鈍化と魔術無効化を使うとイイかもですが。
近々試してみますw

同じ回避型!!頑張ってください><b

| devrock | URL | 2008.01.20 18:03 |

Devrockさん>
おおう、お初ですっ
こちらもこっそり見させてもらってますよ!

魔術無効化とはきづかなんだ
試してみる価値ありそうですなっ

| D | URL | 2008.01.20 19:27 |

こんな写真使うなんてヒドスw

今度からマネージャー通して下さいっw
いつかお返ししてやるー!

| 舞衣。 | URL | 2008.01.21 00:16 |

マネージャーとな・・・
ああ、確かにいるかw

| D | URL | 2008.01.21 00:17 |

ご結婚おめでとうございましたヾ(^▽^)ノ

結婚式、参加したかったですー…来世を楽しみにしてます☆

| 舞衣 | URL | 2008.01.28 00:53 |

ありがとうございやすっ
まぁまぁ、今度は11代目で!

| D | URL | 2008.01.28 02:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


