--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 14:03

紳士ぷれい



気づけば年の瀬、気づけば週記、いやはや時が経つのは早いものでして
光陰矢のごとしとはこのことですね、ホッホ

見に来てくれてる方、街中で見かけたらWisしてくれれば土下座します
中身いる時だけね!



それにしても久しぶりにここへ来ました

どこかって?そりゃぁ皆さん、ここですよここ







よい子はまねしないように



料理屋のお姉さんが困惑気味な顔してるのは気のせいです










そうそう、こんなの作ってもらいました



破邪タワシの肉抜きモデルや~



穴5つ開いてるので八角5いけそうですねぇ
まぁ素材がオリハルコンなんで厳しそうですが・・・



まだ伸びそう



タワシは八角2ですが、とりあえずここまで来ました
あと25上がるのは確定です、八角多いタワシも探さないとなぁ





しかしまぁ、体力だけでやっていけるほど世の中は甘くなく
どうにも模擬戦では長期化するだけのいじめに・・・


対人戦で攻撃停止とかありなんか



やはり一番は回避型魔法使いでしょう・・・
攻撃停止とか卑怯じゃね!!??








オマケ
能力上昇と耐久かけるとこんな感じ


死因>死神の鎌or業火の息




ちなみに嫁様の冥府の火炎で5683喰らって即死させられました
どうみてもMAXダメージ


炎ミラクロに魔力増加2とかえげつなさ過ぎる・・・
これでも魔術対攻撃補正込み100%なんだよぉぉぉぉぉ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめ~★^w^★今年もよろしくね♪
紳士姿を見てベルで遊びたくなったYo!
ベルって2週間くらいインしてないだけで
すごーく懐かしい気がするから不思議(゚ー゚*)

| まりあい | URL | 2008.01.04 06:44 | 編集 |

ほっほ、余裕でたら遊びにくるといいよー
紳士的に出迎えますよっ

| D | URL | 2008.01.06 23:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


