--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 01:27

へいみなさんこんばんわ!
タイトルは紫式部だかの句をちょん切ったヤツです

12/22をもって見事に老けたのでこんなタイトルをば



それにしても早いですねぇ、もうBelleも1年半以上経つわけで
2代目が一番記憶に残ってるんでよく回想してまする
なんだかんだで今のBlog繋がりの人は大半2代目辺りがきっかけだったような

嫁様は2代目からだし、鴨さんを時空門で送ったのも2代目、まりさんと知り合ったのも2代目
、んでまめさんのファンになったのも2代目!
「ビーフなお年頃」の再開を心よりお待ちしておりまする



ああ、また昔を懐かしんでばかりになってしまった
年とるとこれだからいけませんね!


そういえばログでこんなん見ました


マリオなんか楽勝です



真・クリボーですなー
きっと頭おかしい性能してるんでしょうねぇ・・・
ボダでは10M買取とか高騰してるし

まぁ個人的には夜の2か3が気になるところではありますが
いかんせんとてもじゃないけど手がでるような値段ではなさそうです



さくっと当たんねーかなっ!


と思って金をあけたら光の奥義書Ⅰとかもう自分で開けるなとあれほどry

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リアルタイムで見てましたw

せつないー(つд`)
次こそでかいの出しちゃって下さい!!

| 舞衣。 | URL | 2007.12.23 03:30 |

老けたってことは壮年期突入!?

・・と一瞬思ったけどリアルバースデー!!??
★おめでとぉぉぉ★

ベルで遊ぶのは減るかもしれないけど・・
D氏のブログチェックは日課だったので、今後は日課ともいかなくても
たぶんちょくちょく覗きにきてますw
出会えてよかったわ!

| まりあい | URL | 2007.12.23 09:13 | 編集 |

またじぃじと呼べる日が来たのですねヽ(゚∀゚)ノッパ☆
あの時空門で助けて頂いたのは、復帰直後に作り直したキャラでございました。
鴨川家初代、のすりですな。
アレからずっと私のヒーローでございます。
産休中もDさんのブログはちぇき(σ´Д`)σしますですよー

| かも | URL | 2007.12.23 11:25 |

まいさん>
もう紅蓮3しか出る気がしなぃ・・

まりさん>
ほっほ、リアルバースデイですな
まぁ細々と週更新を目指していきますので(ぇ
どうかご贔屓の程、何卒よろしゅう御願いします

かもさん>
中の人はまだじいじじゃないよ!
と言いつつ最近物忘れが・・・
頑張って更新しますのでry

放置はしないようにしますよー、HAHAHA

| D | URL | 2007.12.23 16:04 |

めりー

私、あほすぎて見落としてましたね~

中の人おめでとうございました♪
アニバーサリーケーキでも作っておこう♪

ついでにメリークリスマス(≧∇≦)ノ

| 舞衣 | URL | 2007.12.24 16:17 |

hohho,ありがとうありがとう!

| D | URL | 2007.12.24 17:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


