--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.15 23:14

いやはや、なんとも寒い時期になりました
猫が布団の中で大活躍する時期でございます

ぬくいぞぉぉぉぉぉぉ




さて、そういえば先日のインフレの時なんですが
大樹の鍵なるものが出ていたんですよねー

坑道内にある箱を開けるのに必要とかいうやつですな
まぁ初めて見ましたがねっ

当然そんなものが出ればこんな流れになります↓


/(^o^)\どうみても勝てません



ふんふん、ダイスとな
これはどうみても俺の負けイベントぢゃないですか

しかも97とか・・・負け確定とか思ってたんですけどねぃ


\(^o^)/なんか勝った




なんか勝ちました


なんという運の無駄遣い・・・
これは交通事故の予感!?とか思ったりもしましたが特に何も起きず
いつ車がウチに突っ込んでこないか不安ですね!




思ったけど、箱の位置まで行くことないしこの鍵の出番あるんだろうか・・・






追記

さて、ネタがないので机上の空論展開開始
相変わらずHPネタでございます
いやね、風の噂で素4Kなんてもん聞いちゃったから気になってね!

まずは素っ裸のHP


思ってたより全然低いよね




VITは装備で補うのでこんな数字、今は変動途中で中途ってのもありますけどね!
大体、STR極で1Kくらいですかねぇ?

VIT150STR150あれば恐らく1,2K前後っぽいです
めんどいのでそれで話を進めましょう(ぁ
他のDEXなどのステでのびる分はひとまず除外


恐らくこの世で一番HPが増えるモノと言えばAF「ブリーシングの首飾り」
最大OPで2個つけたとして、+1000(計2200)

もう一つはVIT・STRを150に安定して載せるためにブリュンヒルデでしょうねぇ
STRとVITは150と仮定してるのでそのまま

残り一つのアクセ欄は調整のために後回し



さて、まずは簡単な頭部分
破邪コイフ八角5でHP+170(HP+20がついてる為)
目装備八角5で+150、同じくベールでも+150
後者二つは○穴あればもうちょっとだけ伸ばせますね、誤差程度ですが

そんで計2670、こんなもん?



続いて武器と盾
ただいまNQ天空ナイトエッジが八角4であります
これはHQにすれば八角5も狙えてHP+150

破邪タワシは手持ちで3穴が最高
HQで4つですかねぇ、もしかしたら5もいけるのかもしれませんけど
とりあえず+170(+50がついている)

防具とアクセ欄一つ除いてHP2990、中々頑張る



さて、こっからはあくまで理想論
八角5天空エルヴンとか転地がひっくり返っても手に入る気しません、ええ
胴・腕・手・脚・靴にそれぞれ元から+20が付いています
あとは各部位にHP+150分を詰めたとすると・・・
なんと+850!一気にHPが3840まで伸びました!



さて、ここまでくればもう一個ブリーシングでも引っさげとけば余裕ですね
DEXやAGIなどのステを含めずHP4330まで来ました、高すぎ

これから○穴の吟味や能力上昇などを駆使するともう少し伸びるはずですっ
その状態で体力上昇使ったらHPは6500超えるでしょうねぇ


6500・・・orz


夏晴れフレアイフリートの冥府に耐えられるんでないかこれ・・・w




まぁ、停止かけろとry





と、こんな感じで行こうと思えば行けるとこまで行けそう!
そんな感じにまとまりました(まとまったのか・・・?



高HPを目指しているそこのアナタ!

主にVさんやフラワーなちびっ子ですね!!










頑張ってください(ぁ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

HP4kの方のステや装備ってどうなってるんでしょうねw
気になる所です
HPバカになる為にはやっぱりどっかのステを捨てなくちゃならいなし
そろそろ限界を感じてきましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ヴィブ | URL | 2007.12.16 00:15 |

んですなぁ
やはりPTプレイで役に立つにはINT60
壁として長時間戦うマスティク戦なんかはLUC
回避型でも昨日するならAGI・・・

色々選択肢あって迷ってしまいますねぃ
まぁ自分が楽しめるステが一番ですぜー

| D | URL | 2007.12.16 00:40 |

いまの私のアクセがブリーシング+ブリュン+要塞×2でHP3679。
頭は全部八角5なんで限界、いま鎧職人さんに依頼してる八角4の手が完成して、次回継承するとステアップ分合わせて3750までは行くけど・・・鎧部位も全部八角4となるんで、これもほぼ限界。
4000超え目指すとなるとブリーシングをもう1個どうしてもいりますね。
ドラゴンの心臓がアフラのレア箱のレアと来てますから、ガチャでAF素材が来た時にタイミングよく買取するしかないですね。お金溜めとかないと>w<

あと破邪タワシですけど、自作でかなりの数は作ったんだけど八角3以上は見たことないですね。4開くことあるのかな?

| 花火少女 | URL | 2007.12.16 04:46 |

おー、500の首飾り作れば真銀外した分考えてもなんとか4K届きそうだねぇ
まぁ心臓とか血とかやってられないくらい大変なのがアレだけど・・・w

破邪タワシのHQとか見たことないからなぁ
NQで3は確認してるから行くとは思うんだけど、まぁ材料が材料だし、仮に存在したとしてもHQで八角4とか狙うのは大変かもねぇ

| D | URL | 2007.12.16 11:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


