--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 19:44

踏み台にされたぁ!?




ムカデのSS取り忘れてたことを思い出して再チャレンジしたらこれですわ
どう考えてもおまぬけなSSです、こんばんは!



さて、実はこのムカデの前にタランチュラ祭りを開催しててですね
100個近く紅蓮の汗腺を集めて一気に3人終わらせることができました

炎の守護をガンガンかけてもらったおかげでSTRが最大限に生かせましたなぁ
当初6人だったのですが、途中から一人また一人と増え8人に
もう皆さんやりたい放題で・・・


インフレ




即沸きなので凄まじい速さで倒せて・・・
あっちゅうまに溜まりましたねぇ
つうか倒すのに2,3秒の時とかも・・・はげすぃ


もう大体のメドは立ったので後は報告するだけ!
早く宝珠の性能を上げたいとこでありますねぃ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


