--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.29 07:07

今日はすることがなくなったので砂漠やアフラームに単独初突入です
正直敵についてはいやーな噂ばっかでしたしかなり緊張しましたw

とりあえず適当に砂漠をうろついてみることに
そんで出会ったのがこれ↓













にゃんこ?



これなんていうにゃんこですか?

激しく燃えてるんですが

しかも「ヘル」キャットとか・・・もう名前だけで((( ゜д゜)))
流石砂漠ですね・・・



その後適当に砂漠を大体駆け巡って遊んでました
旅人のお弁当食べてポーション連発すれば普通に一人旅可能のようですw
スキルも上がるし、ポーション大量取得できたら張り込むかな(´ω`*)



ちなみにサイじゃなくて恐竜がいたのに驚き

恐竜



結果は魔力付与武器じゃないと戦えないことが発覚して逃走
たまたま持ってきてなかったんですねorz








あらかた砂漠めぐりが終わったあとはアフラームに潜入
ミミックとハンターノールは危ないと聞いていたので全部回避


まぁ途中ミミックが近寄ってるの気づかなくて・・・
お弁当で防御を上げてるのにもかかわらず700以上くらって昇天
あの攻撃力オカシイヨ




そうそう、死んだ後にまた来て宝箱を少し漁ってたんですが
「武具職人の魂」とかいうの見つけましたよ
なんでもトレード禁止で捨てられないらしくて・・・なんなんでしょ?

スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


