--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.08 17:02

そんな力まれてもねぇ




本にスペルを書かなくても魔弾を放てるようになりましたDIXです、みなさまこんばんは
力んでるポーズのまま止まりまして・・・
移動はできないものの魔法はそのままの格好で唱えられるんですよねぇ

力めば飛ぶとかどんな超能力者





最近やっとエピック8段辺りを進め始めました
なんというかレッドモールドと紅蓮の汗腺のせいで一時期滞っておりまして・・・
それを集めてる時に固まったわけですなぁ


From墓地



にしても・・・ムカデいないルート通ると障害物の多いこと多いこと
1次生産使えないのでなんとも申し訳ない感じでね!
採掘か伐採くらい取っておいてもよさそうだなぁ・・・



何はともあれ、しばらくは生産者の方の厄介になってエピック集めとなりそうです





そうそう、そういえばこんなものを見せてもらいました


噂のⅢ型天空




なんともレアなもんですわ
スキルも浮くのがなんともいい

まぁ値段の半分はプレミアなんでしょうけどねー
それでもスミハン一本で使いまわせて軽いってのはスバラシヒ


いつか自分でゲットする日が・・・!
と言ってもリアルラックの無い人なので夢見るだけにしておきますよっ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほむ

天空メタルⅢは謹んで進呈致しますですよ。
はりきって使うといいんだZE!!
(うちのサブじゃ、どうせ使いこなせないさb)

廃坑入れるように、伐採と採掘どっちか分けてとろうかー?

| じぇしか | URL | 2007.12.10 12:21 | 編集 |

まぁまぁ、色々問題あるだろうし天空メタルⅢは貸しってことで!
どうみても借金主夫です

坑道はスキル分担してもいいんだけどねぇ
二人のスキル構成からしてちょいと厳しいでしょうねぇ
殲滅力ないから大変そうだしw

| D | URL | 2007.12.15 22:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


