--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 18:38

司会がエプロンなのも不味いので正装




みなさま御機嫌よう
数日前にエオ君の結婚式へ行ってきましたよー
養子で済ませる人が多い中、久しぶりの式ということで懐かしかったですわ

しかも司会なんか任されてしまって・・・適当でゴメンヨ



しかしまぁ、なんというか
時間が流れるのは早いなぁという感じが
幻のカンパネラ工房Blogを見たらなんとまぁ、自分の2世代目の頃が移ってるじゃぁありませんか!
大体あの頃と変わらないメンバーと遊んでることが多いのであまり時間の経った気がしないんでしょうねぇ
なんというか変わらなさ過ぎて風化しちゃいそうですけどね!




嫁蒸発




鴨さんとこで既に言われてましたが嫁がいなくなるハプニングが
流石に式で逃げられるのは早すぎるんじゃね!!

とまぁそんなこんなで笑いながら式は無事終わりましたとさー




3代続くといいねぇ





なにはともあれ、お幸せに!









ちなみに2次会は無かったんだぜ!
もうちょっとスムーズに進行すればよかったかねぇw
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとねー!

結婚式の司会ありがとでした&お疲れ様!
主役のオイラは終始エロ扱いで終わったわけですが・・・(詳しい内容はオイラのブログに載せますわ)
時間も早めに終われたし満足ですよ!
これからもよろしくです!

| エオリオ | URL | 2007.12.06 07:16 |

まぁまぁ、こちらこそよろしく御願いしますよ!

| D | URL | 2007.12.07 16:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


