--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.01 23:59

ぬこまつり




にんともかんとも、こういうボスをやる時は経験が必須ですな
みなさんはちゃんと準備しておきましょうね!

そしてSTR極に惹かれました!
となりで片手武器を振り回しつつ数千たたき出されてるとね・・・

9代目は夢のSTR=LUC格等家という夢が確固たるものになりましたね!
紅蓮の剣戟とか適当にあわせて無駄にdmg厨となってやるぅぅぅ


いやまぁ、VIT=LUCタンクだと火力の無さにストレスを感じる時がね・・・w



まぁ密かに疾風ブレイドダガーも抑えているので、イザという時はエピックの宝珠を装備したりして回避型もやったりできて面白そうです

調理取らなければ槍とか、もしくは弓とかでもうちっと幅広く出来そうではあるんですけどねー


うむむ、タンクッ子に調理やらせる余裕ないし・・・
俺から調理とったらただの凡人以下なわけで



まぁ多とりあえずはボチボチやっていってもうちょっと構想を練りますかねー






にしても相変わらずSS撮ってないんだぜ!
バックスペース押す時イキオイ余ってPrtScn押したSSならあるんだけどね・・・・










テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


