--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 05:27

調子に乗って3回目を書いたりしてます
まぁ悔やんでいる反動がずばびばーんとダイレクトにここに来てるわけですな!

そんなことするから後でネタに困って悔やむんだろと何度もry




そうそう、25日は大樹祭だったらしいですねぇ
一応軽く顔は出したんですが・・・お金使ったばかりで何もできませんでした!
そんなこんなで朝6時、しょうがないから学校へ行くためにCC

んでまぁ学校行ってもいつも通りのショッパイ数字しかステが上がらない
これもまた良くあることなのでさくっと下校、そしてまたCC~


と、ここまでは普通のBIタイム




だがそこで悲劇は起きた




CCが終わってカルガ神殿街から出ようと走り始めた時のこと
異常にラグいせいかどこまでもいけてしまう・・・






どこまでも~















走り去って~



















このまま進めるのかなぁと思っていた時期が僕にもありました・・・



















行きた・・・アッー!!!!






落ちた・・・!



なんという大惨事、こんなのは長いことやってますが初めてです



うわーうわーと言ってる最中も常に落下





遠い空見上げつつ




落ちていく私・・・










さよなら樹上世界







こんにちはあの世・・・











まぁこの後強制終了でカルガ神殿街入り口に戻ることができました
無事に九死に一生を得たんでなによりです







宇宙旅行




再ログインすると、そこは宇宙だった


雪国ばりのOPを迎えましたが・・・

実はなんとか復帰した後、ボーダーに行き料理を作りまして
そこで用も済んだので落としたんですがね


再度DiXで入ろうとしたんですが、何故かログインできない


そして放置すること10分ほど、ようやく入ることができました、が!
入ったらこんなんだったわけですよ・・・ええ・・・




なんともまぁ、絶景ではありやせんか
どこ見ても宇宙




宇宙の神秘





夜なのにお日様の輝きがあるじゃあ、ありませんか





結局この後、再度CCして入りなおしてみることに
さっきの落下の時とは違い普通にログアウトできました

宇宙空間じゃOoGは実行されませんよねそうですよね




そして第2の悲劇が起こった










世界はこんなにも大きい







私はこんなにも小さくて







とっても無力なんです







無力すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・








ま た 落 ち た





お日様は時を刻むようにゆっくり動いていくのに
俺だけはあの世まっしぐらという感じで落下して視界から消えうせました


なんの恨みがあるんだちきしょぉぉぉぉ





結局その後やむなくエスケープをすることに

何故かエスケープしたら舞空術を身につけました



さよなら宇宙




そしてボーダーにいたはずが何故かカルガで復帰

色々と不思議な体験をさせていただきましたよ・・・ええ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.01 02:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


