--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 04:36

いやはや、報告が遅れましたがこの度継承して参りました
かびるはやー様のお導きで無事我が一族に魂が受け継がれたのですよ

嫁様曰く、「カビって変な名前」だそうです
そこで切っちゃかわいそうだろ・・・女神様涙目





実はですね、今回の継承は全然準備しとりませんで
対付与が☆3の68%となんともな値

これは☆4まで上げるしかない!と噂のテンタクル風呂へ


盆栽スキル100%



見事なまでの菜園を築けました

いやまぁ、衝撃波で釣っただけなんですけどね


迷惑にならないよう早朝を狙って行ったのですが・・・
大量の食人植物と戯れる姿はさぞ変だったでしょうな!


しかしまぁ噂には聞いてたんですけど、このテンタ風呂の中々の上がりっぷり
なんのためにいままでヴォイドワームと戯れてたんだと自問すること100回

そうこうしてるうちに☆4になりましたとさ





そんな感じで継承しました8代目「Dias」

なんだかんだで8代目



今回は壁を強くイメージし、縦横最大にしときました
頑張って親を超えるタンカーになって欲しいものです


スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

継承時期が一緒だったネーヽ(゚∀゚ )ノ
縦横最大なんだ?横はそんなに広がってないように見えるな~!

| まりあい | URL | 2007.11.27 15:07 | 編集 |

きっと青年期や壮年期になれば・・・ガクガク

| D | URL | 2007.11.29 00:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


