--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 03:15

集会




怪しいって?
まぁ、もうちょっと私服に気を使ってもいいんですけどねー

いかんせんめんd(ry


こんなんだからいつまでも駄目なんですね、ごめんなさい





実はこれ3ギルド合同イベント「友達を増やそう」の企画中の様子
イベントが終わるころになって名前と3ギルドだってこと知りました


ウチってそういえばギルドだったんd(ry





肝心のイベントの内容なんですが
・ウーニャ遠足
・ダイス大会
・花火大会
と3つに分かれてて、各行程毎にメインとサブの進行がいるんですよ
それを決める時にダイスで低い目の人が~ってやり方をしてたんです



そんなことしてたらこんな結果に



運って使うべきところが他にもあるんじゃ




なんともまぁ、運の無駄遣い
フルハウスとかだしてもポーカーじゃないんだから。。。

この後のダイス、3回中2回これと同じ数字が出たりしてて神の手?と思わせるような場面もありましたな





元々正式開始辺りからの親友E君のお手伝いで参加させていただいたんですが・・・
いつの間にかでしゃばりまくりんぐでギルドの頭数に入ってしまって!
なんというか、誠に申し訳ない・・・

そんなこんなで(端折りまくり)無事イベントも終了



撮影下手




最後の2000発打ち上げて大団円と相成りました









いやぁ、今回こういうイベントをするのは初回大樹祭に続いて2回目なんですが
昔と違って割と積極的に参加できたかな?と思います

たまにはこういう催しもいいねぇってお話











べ、別にそのせいで更新してなかったわけじゃないからね!






企画は週始めくらいだけど・・・

だってこれ、イベントが開催されたの金曜の話だし
































 

うわ、なにをする きさまらー

スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ち・・・ちょw

エロってなんじゃい!おいらの名前消すだけじゃなく文字変えとるやんけ!


・・・・まあ反論できんけど(;つД`)

とにかくイベントおつかれw
企画参加してくれたおかげで形になりましたわ!セキュー!
また何か考えてイベントやろうね!

| エ「オ」リオ | URL | 2007.11.26 05:27 |

oh、あれに気づくとはw
中々いいとこ見てらっしゃる

とにもかくにも、今回はお誘いいただいてありがとうございましたっ
また何か面白いことできるといいのう

| D | URL | 2007.11.26 05:30 |

コメント見なくても
エロ=えおたん って分かったヽ(゚∀゚)ノ

| かも | URL | 2007.11.26 09:14 |

おー、やりおる
3エロp差し上げます

| D | URL | 2007.11.26 11:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


