--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 19:27

ラビ石



そういえばこの前のSS
この題して「うさぎを狩るシェフ」
花火のためのラビ石収集中だったんです

なんつうかはたから見ると肉集めなんですかねえ
まぁこれに限らずシェフの称号ひっさげとけば動物系は虐待してもあやしまれません

つうか真作ライトニングボルトだから肉手に入れた時には焼肉になってそうだ




一括作成レシピが欲しいよ!



話は変わりまして・・・
どこぞのマスターシェフ「Mさん」と同じく、とってもビンヴォーなワタクシ
王様のお弁当なんぞ作って売ったりしています
肉集めはまだしも、胡椒とオイルの競争率が高すぎる・・・

まぁ弁当にしてしまえば作ってる人が割り方少ないので売れるんですけどねぃ



調理はたまにやると面白いよねーってお話
















オチなんて知るかぁぁぁ
































そういえば・・・
○立グループのCMで流れる有名な歌あるじゃないですか

「この~木なんの木きになる木~」っての




それを

「この~毛なんの毛獣の毛~」
とか言ったらまめさん喜びそうだなぁ、つーか歌いそうだなぁ

なぞ思いつつ仕事してました
最近脳が沸いてるから困る







P.S.まめさん不謹慎でごめんなさい

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 調理 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みんなで歌おう!

このー毛 何の毛 気になる 気になる
大事なところを 守るから
必要以上にー もさもーさ 生えるでしょー

このー毛 何の毛 気になる 気になる
神出鬼没の毛ですから
ビックリするーよなー 場所ーで 見るでしょー

このー毛 何の毛 気になる 気になる
ちょっぴり巻いてる毛ですから
どこーの毛ーかー すぐーに 分かるでしょー


何かわし、常に頭わいてるみたいやん!!!w

| まめぞー | URL | 2007.11.19 23:09 |

うはwww
全部歌ってくれるとはw

いやはや、面白くできればいいんですYO!

| D | URL | 2007.11.19 23:20 |

お弁当は作るのが手間隙かかって大変なので
一度しか作ったことがないわぁ~。王様のお弁当!!
リッチなセレブに愛されそう。(遠い目)

| まりあい | URL | 2007.11.22 06:28 | 編集 |

まめぞーさん吹いた

Dixさんの王様の御弁当見て気づいたんだけど
グリフォンおにぎりがHQ仕様になってないです?w
自分のレシピ見てもこんな風になってなかったし
一体これはっ!?

| ヴィブロ | URL | 2007.11.23 02:30 |

まりあいさん>
王様いいよ王様
かなり防御上がってスタックできるしね!

ヴィプロさん>
oh、本当だ
タブン1個作ろうとした時に使われるおにぎりがHQだったんでしょうねー

まめさんは最強なんです

| D | URL | 2007.11.23 12:19 |

あーそういえば自分が持っている素材が反映されますもんね。
うっかりさんでした><;

| ヴィブロ | URL | 2007.11.25 22:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


